あずき

うっかりな自分に、がっかり…。

日記

お部屋改装をしてブログにアップしたのに、貼り付けた写真を公開するのを忘れちゃってたんです。(T_T)
なんて、うっかり者…。
こんな自分にガッカリです。

ブログを見て下さった方、本当にすみませんでした。

今は写真を公開に直してあります。

  • モロン

    モロン

    2011/08/01 09:08:46

    おはYO!ございます❤
    お邪魔してます☆


    あのさ、凄く個人的なことで申し訳ないけれどもw
    女の子はきっちりしているより、少し抜けているくらいのほうが可愛いと思うYO!
    そう思う男の子も多いと思うんだ^^
    まあがっかりしないで❤

    それが君のいい所なんだからさ❤
    このやろう?

  • まぅ

    まぅ

    2011/07/30 00:25:45

    にゃは。
    あずきさんらしくない‥
    私? よくあります。
    ブログ自体を公開していなかったり‥ひゃあ〜 (/∇\*)
    ほたる草やっと植えました。
    明日には咲くかな?