エネルギーフルパワー

キク

最近はロボ絵公開に使ってますね

!!!草むらからバ㌧があらわれた!!!

日記

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
Q.お名前は?
 
➠AXE


Q.年齢、職業は?
  
➡15の㊥3 

Q.身長、体重は?
  
身長:162㎝くらい*

 
体重:45~50くらい

Q.血液型は?
 
➠海老(。・ω・。) 

Q.本日の起床時間は?
  
➟4:25

Q.昨日の晩ごはんは?
 
➠カルボ

Q.理想の朝ごはんは?
  
➠パン味噌汁ギョウザチャーハン

Q.メールの着信音は?
  
➠初期設定

Q.一番最近メールした人は?

➠友達(Mさん)

Q.経験したことのあるバイトは?
 
➠ひーばぁの葬儀のお手伝い(バイトではないな
 
 
Q.好きなアイスの味は?
  
→わさび

Q.ちなみにファーストキスの味は
  
わさび

Q.一番やりたいことは?
  
わさび

Q.二次元行ったらしたいことは?
➠とらぶるしたい


Q.ランドセル何色だった?
 
➟黒

Q.カラオケの十八番は?
  
➟手紙~拝啓15の君へ~(最高点獲得曲

Q.嫌いなスポーツは?
  
→水泳いがい全部b特にらぐびー^q^

Q.好きな教科は?
  
➠美術ー

Q.本名の漢字一文字公開するなら?
  
➠・・・・・・海(もともと一文字の人間はどうすれば;

Q.何歳で結婚したい?
➠30路前


Q.一番最後に読んだマンガは?
  
➠JIN1~12

Q.その中で一番好きなキャラは?
  
➠竜馬さんんん
Q.ACの挨拶の魔法のCMで一番好きなキャラは?
➠流行り便乗乙
Q.今の服装は?

➠ハッパイチマイ((殴r

  
Q.今食べたいものは?

➠ジュエルミート

Q.一度言ってみたい台詞は?
  
➠「バルス!!!」

Q.将来の野望は?
  
➠家に地下室を増築したい

Q.何歳まで生きる予定?
  
➠つか何歳で死のうかね

Q.生きているうち一回でいいからしてみたいことは?
  
➠トリプルアクセル
Q.今何時?
   
➠15:29

Q.このバトンやり終えたら何をする予定?

➠嫁と寝る

≪妄想系恋愛バトン≫

好きなコ。もしくは嫌いなコに対するリアクションを答えてください。


①相手に名前を呼ばれました。

A.好きなコ [どしたー」
A.嫌いなコ 「何ー?」

②相手に「ごめんね」と言われました。

A.好きなコ 「可愛いから許す((」
A.嫌いなコ 「えーうーん。ま、えぇよー。」

③相手に「これ捨ててきて」と言われました。

A.好きなコ 「……私物化していいスか?」
A.嫌いなコ 「おまえが Let's Go!」

相手に「好きだよ」と言われました。

A.好きなコ 「ちょwwwウゲェェェェ」
A.嫌いなコ 「え、あ、うん。ありがとうねー俺も好きー」

⑤相手に教科書かしてと言われました。

A.好きなコ 「オイオイw僕の教科書で何するつもりスかぁ!?w」
A. 嫌いなコ 「終わったらかえしてなーb」

⑥相手が泣いていました。

A.好きなコ 「え…あっ  おれしーらね」
A.嫌いなコ 「どしたー?泣いてたら舐めくり回すぞ!」

⑦相手に嫌いと言われました。

A.好きなコ 「うん ありがと❤」
A.嫌いなコ 「うん ありがと❤」

⑧相手に「アド教えて?」と言われました。

A.好きなコ 「あ、ハイどうぞ」
A.嫌いなコ 「ゴメン 携帯持ってないんだよ僕」

⑨相手に「今週の日曜遊ばない?」と言われました。

A.好きなコ 「良いよードこいく?」
A.嫌いなコ 「いいよーwどこ行く?」

⑩相手に「これ俺と(私と)お揃いのストラップあげるからつけて」と言われました。
 
A.好きなコ 「謝謝」
A.嫌いなコ 「あ コレ持ってるわ 返す」

⑪相手に「良かったら付き合って」と言われました。

A.好きなコ  「ちょwwwおまww………やめとけ後悔する」
A.嫌いなコ  「は? ドッキリだろ わかってんだよ俺なんかが告られるわけないしな
         あとでお前ら俺の反応で笑うんだろ?そうなんだろ?
         最低だな  死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね         」

⑫相手に「手を繋ごう」と言われました。

A.好きなコ  「腐るから辞めておけ」
A.嫌いなコ  「いいよ 一緒に腐ろうか」

⑬相手に「キスしていい?」と言われました。

A.好きなコ 「                      」
A.嫌いなコ 「どこに? 靴の裏?いいよ」

⑭相手に「今日うちに来る?」と言われました。

A.好きなコ 「お邪魔します」
A.嫌いなコ 「行くわ」

⑮相手に「今度泊まりで旅行しない?」と言われました。

A.好きなコ 「フラグですk?」
A.嫌いなコ 「お金ねぇよーw皆でいこう!!」

⑯相手に「お風呂一緒に入ろう」と言われました。

A.好きなコ 「いらないよ 大人になってから一人でソープ行くよ」
A.嫌いなコ 「俺のハイメガキャノンは磨きにくいぜ?((」

⑰相手に「結婚しよ」と言われました。

A.好きなコ 「結婚イベントとかさ鬱展開しか待ってないじゃん イヤ」
A.嫌いなコ 「はは ははははははははは HAHAHAHAHAHAHA」

なんか後半から鬱ってきましたねぇ
⑪の嫌いな子パターン本当に言った気がwまぁそんときは好きな子相手だったんだけどね