みやぁ

カメはファッションの一部です♪

ファッション

友達にはカメさんが見えてなかったようですが、カメはファッションの一部です♪

  • 凜

    2011/08/03 22:44:28

    え?ウチは、見えるって言われましたけど・・・
    かめさんで盆踊りを踊ると、おもしろかったですw

  • そら

    そら

    2011/08/01 08:34:23

    おはようございます

    アルバム非公開?

    私も試したよ^^

  • ♠kei♠

    ♠kei♠

    2011/07/30 07:26:51

    俺も一回乗って友達と話してたけど見えなかったらしい;
    バグじゃないですよ^^
    ファッションの一部かw
    良い言い方かもしれないですね^^
    こういうアイテムが出ればいいのにね^^

  • にゃぁ

    にゃぁ

    2011/07/30 00:38:15

    あっ
    私の盗撮写真だ・・。

    慰謝料いただきまぁ~す(◕m◕)ププッ

  • みやぁ

    みやぁ

    2011/07/29 21:31:03

    秋那ちゃん> カメさんに乗って竜宮城へ行く途中で、友達広場へ移動するのだ♪ すると、カメさんに乗ったまま街を移動できます。ビーチやホームへ行くとカメさんは消えてしまいました♪ この楽しい現象はバグかな〜?

    なお、竜宮城へは行っていないので、ボクはおじいちゃんじゃありませんよw

  • 秋那

    秋那

    2011/07/29 19:52:37

    竜宮城にいくのですか!?
    行ったら、おじいさんになってしまいます!!

    その亀さんは、バグですか?