♠ガチャ貧乏(;△;)♠

noir

ほとんどが愚痴でしょう。。( ̄∀ ̄;)ゞ

うらまやすぃ~ッ♪>▽<;

お部屋アイテム

相変わらず、、色んな方のお部屋を
見て回っとるわけですがぁ。。^^;

何で、皆あないに凄いのッ?!>▽<;
ワシなんか、何も思いつかんよ(号泣)

誰のアイディアをパクってやろうかッ?!
と日々物色しとるわけですがぁ(最悪)、、
もはや、パクる事すら適わぬほどに、
皆さん素晴らし過ぎますぅ~ッ☆彡(号泣)

  • ☣外道丸☣

    ☣外道丸☣

    2011/08/04 20:20:05

    >マークフラット様
    ありがとですぅ~☆彡

    >ちな様
    いやいや、めちゃめちゃ
    素敵なぉ部屋じゃないすかッ♪
    ぉ花の飾り付けも素晴らしいですッ☆

  • ちな

    ちな

    2011/07/31 22:20:36

    こんばんは。
    足跡を辿ってお邪魔しました、お水とステプをどうぞ♪

    …わざわざ来て頂いたのに、普通の模様替えですみません(笑)
    私の場合は「改装」ではなく、本当に「模様替え」程度ですので…。

  • マークフラット

    マークフラット

    2011/07/31 17:11:37

    訪問感謝です^^

    stpお届けですb

  • ♠外道丸♠

    ♠外道丸♠

    2011/07/30 18:49:03

    奥行き・・・・難しいッスねぇ~^^;
    あと、、2階とかも憧れますッ>▽<;

  • sora

    sora

    2011/07/29 22:11:08

    お部屋改装中につき、ブログ広場よりおじゃましました~
    奥行きある部屋にしたく、考え中です~

  • ♠外道丸♠

    ♠外道丸♠

    2011/07/29 21:21:36

    ぬおぉッ!金魚鉢、もうゲットされてるッ★
    そうなんスよ…^^;
    一度作ったぉ部屋は取り壊したくないんで、
    もう一部屋増やしたいッス…;
    バリエを変えれば、家具を使い回す必要もないし^^;

    サブちゃん・・・・・不憫ですッ><;
    紺さまのぉ家にも、泊めてあげて下さいね♪w

  • 紺

    2011/07/29 20:42:21

    今晩は^^
    確かにwww2番目の部屋、3番目の部屋、4番目……とバリエを変えて置いておきたいような気も
    するのですが、そんなコインも時間もアイデアもなく…^^;;
    うちのサブちゃんなんて、ただひたすら海底のおみやのパネルを延々並べております;;

    部屋改装を趣味にすると、どんな重課金者もCコ貧乏になるそうですからねww
    ううーむ…そちらの方も侮れません;;