しずくのにっき。

気ままに書いてます。

美女と野獣。

日記

んちゃ。おばんでーす。


昨日、東京大井町の四季劇場にて。

ミュージカル「美女と野獣」を見てきました♪


会場に関しては、あ。ここがあの有名なw

なんかすごい…!! っていう印象でした。

なんか縦長って感じで…超急!! 落ちそうw

2階席だったので余計そう感じました。

本当見下げる感じ。 首が痛くなってきますw

まん前で見たかったな~ いいな~ 結構あいてたしw



そして13:30ごろ。 開演。

やっぱセットがすごいんですよね~。

自動で動いてる感じだし…

ザセット回転しやがれ~~ て感じのところもありました。

(実際は半回転かな?w

証明とかもきらきら ちかちか してました。


役者さんもやっぱすごいですよね~。

声量も。歌声も。ダンスも。見ごたえありますw

野獣のシーンは若干怖いw がおー。ぎゃーす。て感じ。


あの有名なダンスシーンも…。きれいでした。

最後、野獣→王子様にかわるとことかもすごかった。w


まぁとにかく劇団四季ってのは演出から

何から何まですごいんですわw


見れてよかったですね♪ Mちゃん。


なんかディズニー行きたいな~。できればシー♪

  • プリシス

    プリシス

    2011/07/30 06:49:19

    楽しんでこられて、よかったですねb

    ねずみランド行きたいです、ミッキーに会いたいし、パレードも見たいなぁ
    一緒に、行きますか(笑

  • のぶちん

    のぶちん

    2011/07/29 22:53:27

    昨日、インしてないと思ったら、東京行ってたの!?

    あったら、おっかね~とこさいぐなんて、
    無事に帰ってこれっが、わがんねぇ~べさ
    わり~ことは言わねぇ、もう行くのやめれ
    わしら、田舎者のいくところじゃね~べな!

    楽しかったみたいで何よりだね(*^_^*)

    ↓ブログ。ちょっと見てみたいなぁ(@_@;)

  • ☜ 白羽☞

    ☜ 白羽☞

    2011/07/29 20:56:04

    訪問感謝です^^

    あの、ずうずうしいかもですが、ブログ見てくれませんか??

    めっちゃ豪華ですbb