ウオッカの呟き(>w<)☆

ウオッカ

競馬大好きなワタクシの日々の呟きデス

難しくなってる気がします

7ならべ

うーん、今日はイマイチ。

  • ウオッカ

    ウオッカ

    2008/11/23 22:40:23

    かごめさん ランクが上がるといいことばかりじゃなかったんですね。
    どうもここ数日、4位がふえてきてイヤンですー。

  • かごめ

    かごめ

    2008/11/22 12:27:22

    ランクが上がると体感?で
    手持ちタイムの減りが速くなってきた感じがします

    難易度的にはどうでしょうか?
    手札は毎回運絡みな気もするのでそう気にはしてません
    ジョーカーがとても待ち遠しく感じます

  • ウオッカ

    ウオッカ

    2008/11/20 15:00:37

    ランクが上がると難易度もあがるのかなあ。
    昨日した時は調子良かったんだけど。

  • 空豆

    空豆

    2008/11/19 01:03:28

    ランクが上がって、難易度が上がっているのでしょうか?

    突然、、、お邪魔しました。

  • REI

    REI

    2008/11/18 23:18:53

    1ゲームにつき3コイン徴収されるので、一等賞とれないとキビシイですよね。
    私もチャレンジしてみましたが『損はしなかった』程度でしかありませんでした。
    やっぱりウオッカさん、すごいです。