ホンマ・ラル

今日で七月は、

日記

来週会社に出るときは、八月だよね。って先程の暑気払いの最中に
何回か出た言葉・・・
皆さん一年が早く感じるようで・・・
かく言う私も、同じ思い。年齢を重ねるごとに
一日・一週間・一ヶ月・一年が早く感じる様になった、
今日この頃です。

  • チコチコ

    チコチコ

    2011/07/30 21:58:18

    ギャグ漫画日和 知らないか>< うちの子がハマってた^^
    TVでもやってたよ?CSだったかな?夜中に見る漫画^^深夜のハイテンションになった時が見時!!
    あらびき団に近いものがある(メ・ん・)?
    とってもシュールよ(≧∇≦) ラルちゃん嫌いかも??
    ねぇねぇ ホタルソウ貰ってきた?
    ホタル綺麗よ~~\(◎o◎)/

  • チコチコ

    チコチコ

    2011/07/30 19:32:31

    今一番のお気に入りが マーライオン!!

  • ホンマ・ラル

    ホンマ・ラル

    2011/07/30 18:11:05

    ↓チコサン

    マーライオンネタに食いつくねぇ^^

  • チコチコ

    チコチコ

    2011/07/30 10:25:29

    忙しいから早く感じるんじゃない?
    夏好きなのに^^ あっという間><

    なんかラルちゃんがそんなこと言うとまだ若いのに おじさんぽい?^^
    私も言っちゃうけど><
    年重ねるもカッコイイと思わない?