つぶやき放題

まなか

思いついたことを、思いついたままにつぶやきます

金魚鉢ゲット♪

日記

頭の上に金魚鉢をのせると、まるで何かの罰ゲームのような^^;
いえいえ、これを載せてタウンを歩いて、モデルウォークの練習をするのよ!
ニコタのトップモデルを目指してがんばるわ~!!!

と、激しく勘違いのアイテム・・・(笑)
そもそも使い方が間違っているか^^;



発表になっていない最終配布アイテムは、何になるんでしょうね。楽しみ♪

  • まなか

    まなか

    2011/08/01 12:40:55

    月那さん>
    手持ちの金魚鉢だと、やっぱり水をこぼさないように慎重に歩かなくちゃ^^

    最後はやっぱり、手持ちのアイテムでしょうかね?^^

  • ⊹⊱月那 ⊰⊹

    ⊹⊱月那 ⊰⊹

    2011/07/31 21:22:27

    出来たら手持ちの金魚が欲しかったんだけど~~
    まさかの頭のせ~~><
    (゚∇゚*)(。。*)(゚∇゚*)(。。*)ウンウン
    これはモデルウォークの練習するしかないですね~~(●ゝ艸・)フ゜ッ

  • まなか

    まなか

    2011/07/30 22:45:29

    さおちょさん>
    きぐるみいいですね~♪
    でも、どうやって着るの~!?

  • さおちょ

    さおちょ

    2011/07/30 22:38:10

    最終配布アイテムですか・・・。
    うーん、はっ!
    金魚のきぐるみが良いですー!!

  • まなか

    まなか

    2011/07/30 18:59:56

    朴さん>
    水菜ちゃん、ニコタには戻ってこないのかな~。
    私はニコまるでしか遊んだことが無いけど、元気かなぁ?

    ・・・って、池袋ってw

  • 朴 池照

    朴 池照

    2011/07/30 18:56:54

    水菜ちゃん、ヤフモバにいたんだけど、消えちゃってるね;

    ヤフーアバのアバターも消えてる…さては、知恵袋にいるのかな?池袋かw

  • まなか

    まなか

    2011/07/30 18:41:52

    朴さん>
    金魚がピンクじゃなくて、金魚鉢がピンク?
    それなら金魚が沢山入っている金魚鉢の方がいいかなぁw

  • 朴 池照

    朴 池照

    2011/07/30 15:12:21

    ピンクの金魚鉢wいいじゃんw

  • まなか

    まなか

    2011/07/30 14:17:53

    朴さん>
    え~、それじゃ面白くない~

  • 朴 池照

    朴 池照

    2011/07/30 14:13:30

    最終アイテムは、金魚鉢の色が変えかもよw

  • まなか

    まなか

    2011/07/30 12:11:48

    kanさん>
    イベントアイテムは、基本ネタ系なのかな?
    それはそれで楽しいけど^^

    金魚のかぶりものだったら、嬉しいかも~。
    お祭りだから、やっぱりお面とかかなぁ、とも想像しています。
    手持ちアイテムだといいな。

  • まなか

    まなか

    2011/07/30 12:10:24

    ももちゃん>
    うんうん、楽しみですね~♪

  • kan

    kan

    2011/07/30 10:28:40

    ピーナッツのかぶりものと言い
    用途がわかんない・・・
    最終アイテムもキンギョのかぶりもので
    人面魚みたいなのだったりして・・・

  • ももとも

    ももとも

    2011/07/30 01:14:29

    (・ω・)(☆_.)(・ω・)(☆_.)ウンウン  
    何でしょうね? 楽しみ~~ww