garagara

お題「夏のオシャレ」

ファッション

おしゃれに気を使う人間ではありませんが、
夏は素敵なデザインのTシャツがあるとうれしいです。

  • garagara

    garagara

    2011/08/01 23:42:16

    るるさん
    さっぱりとTシャツで♪

  • garagara

    garagara

    2011/08/01 23:41:47

    月読の鏡さん
    ユニクロでは最近は、企業ロゴのTシャツがおもしろいです♪

  • garagara

    garagara

    2011/08/01 23:39:27

    くろねこさん
    鍛えてるじゃないですかー♪

  • garagara

    garagara

    2011/08/01 23:37:08

    シシルさん
    いろいろありますよねー♪
    お気に入りが見つかるとうれしいのです。

  • るる

    るる

    2011/07/30 18:05:15

    そうですよね~^^b

    夏はTシャツですよね♪

  • 月読の鏡

    月読の鏡

    2011/07/30 16:35:52

    あたしもTシャツほしいなあ!ユニクロあたりにないかなー^^;

  • まけいぬ

    まけいぬ

    2011/07/30 08:13:57

    身体のラインが気になりだしてか
    Tシャツ姿がめっきり減りました・・・

    白いTシャツとスニーカーの時代に戻りたい・・・

  • シシル

    シシル

    2011/07/30 07:34:16

    ホントにTシャツのデザインってたくさんありますよね^^
    某デザイナーのロゴが入っただけで素材一緒なのにものすごいお値段のもあるし・・
    わたしは真っ白かワンポイント系のTを愛用しています^^