きいてニコタリーナ

きよ

ちょっと整理したいんだけど

冷蔵庫が空だ

日記

……あんなに寝たんだから、限界まで起きていよう、と思ったのに、

なんか早くも限界が見えてきた感。眠い。

そして雨止まないなあ。買い物行きたいよ。

玉子とかお野菜とか買いたい。ちゃんとした食事がしたい。

あとコンビニに注文した本が届いてる筈だから、取りに行きたい。



妹がそろそろ夏休みで、実家に帰るそうなので、

会いたくて仕方がないのだけど、どうしようかな。

仮に、今実家に帰って病院の日までずっと居ると考えると、

暇すぎておかしくなりそうな気がする。

だってネット繋げないし、近くに書店もないし。

でも妹には会いたいなあ。

妹と会って満足したら一旦新潟に帰ってきて、

1カ月に2回実家に帰ると言う手もあるけど、

交通費がなあ……。親の金だしな。