りおの徒然なるままに(笑)

りお

思いつきのままに。。。

【お部屋改装しました♪】花火大会

お部屋アイテム

昨日は私の誕生日でした^^
たくさんのお祝いのコメや、プレをして頂きありがとうございました。
(^人^)感謝♪(^人^)感謝♪です。
また新たな気持ちで頑張らなくちゃですねw


                     


昨日はこちらではリアルに毎年花火大会があります。(とっても規模は小さいですが;)
私のお誕生日を毎年祝ってくれてゴクローゴクローなぁ~んて
しょうもない事を言っているのですが(笑)
音だけ聞いて楽しみました(笑)

もう見に行くだけの気力がありません~^^;
平日だしね^^;

なので?新作家具アイテムもちょうどぴったりのものが出たので
改装です♪

今回の課金アイテムの獅子脅し、風情があってなかなか良いですね~♪
前回のマーライオンとの組み合わせは必須だわ~とあわせてみました^^

が、これが曲者でギミック同士を置くと私のパソがまあ固まる固まる;;
ホントはもう1つギミックを置きたかったけど断念です^^;
仕方ないやぁ~

柱が邪魔で邪魔で仕方ないけどどうしようもありませぬ。

椅子はふたつ用意してありますので、どうぞ座って観賞してみてね^^


使用アイテム     48個
追加購入コイン 1400コインぐらいw


  • こうていペンギン

    こうていペンギン

    2011/08/10 21:31:58

    こんばんは♪(*´▽`*)ノ゛
    サークルからきました(´・ω・`)
    なんとも夏らしい素敵なお部屋ですね♪

  • vio

    vio

    2011/08/07 17:05:28

    遅れましたがお誕生日おめでとうございます^^
    良い一年になりますように~

    花火の壁いいですね~
    この柱を上手く隠したいな、と思うけど無理なのね。。。
    マーライオンと鹿威しの組み合わせ面白い♪
    (えと、鹿威しの手前にクマーが一匹レイヤー上になってて、
    竹がカタンとなるときに鹿威しが隠れてしまってます)
    水場の切り替えに間に手すりを置いたのも、いいアイデアですね~^^

  • うさぎりんご

    うさぎりんご

    2011/08/04 09:31:19

    水の流れが感じられて、なんとも気持ちいいですね。
    ホタルが舞っていそうです。

  • カツミーナ

    カツミーナ

    2011/08/03 14:00:05

    こんにちは~

    早速お部屋、拝見に来ましたぁ♪
    マーライオンと花火の組み合わせ、涼を感じます。

    カツミーナ、アイディア不足でぇ (>▽<;; アセアセ

  • ケイト☆

    ケイト☆

    2011/08/03 09:56:29

    ウワーこんなリアルな滝ははじめて見ました。

    メガ朝顔もいいですねえ。
    すばらしいです

    訪問ありがとうございます

  • にゃんこ

    にゃんこ

    2011/08/01 23:23:03

    遅ればせながら・・・
    お誕生日おめでとうございます(≧∇≦)ノ

    うわ~!お部屋が「夏」ですねvv
    こんな素敵な場所で花火が見れたらいいなぁ~!
    先週の交流会では楽しかったです^^ありがとうございましたvv

  • まろん

    まろん

    2011/08/01 20:41:54

    植物が上手い具合に風情を醸し出す素敵アイテムになってて、
    さすがだなあと感動しちゃいました。
    こんな涼しげな水辺で花火をゆっくり堪能できたら
    本当に幸せですよね(*^^*)♪

  • ♥沙夜♥

    ♥沙夜♥

    2011/07/31 23:11:09

    マーライオンと獅子脅しの組み合わせで滝みたいになってますね!
    ナイスアイディア✦
    朝顔とかお花がいっぱいあって素敵すぎです♥

  • もんもん

    もんもん

    2011/07/31 21:51:01

    おほ~、なんてステキなお部屋でしょ^^
    こんなところでゆっくり花火を見れたら最高ですな~(≧∇≦)b

  • 当麻

    当麻

    2011/07/31 21:50:24

    こんばんは、どもです!ノシ

    いやーまじびびるわぁ!!まさか木彫りの熊で岩を再現するとは・・・目からウロコです。
    改めてお部屋アイテムは奥が深いと実感しましたぜ。。b

    例のCM。YouTubeで何度再生したか分からんけど、自分では正常だと思ってます(キリッ

  • ぺこりん

    ぺこりん

    2011/07/31 16:49:37

    こんにちは。サークルよりお邪魔します。
    グリーンを多用して、癒しのお部屋ですね。
    マーライオンの口から落ちてくる水とは思えないほど
    鹿脅しとマッチしていますね。(これなかなか使えなくて困ってます。^^;)
    こんな素敵な場所で花火眺められるのはうらやましい!

    (*゚ロ゚)ハッ!!↓にG転がし(師匠)さんが。ということは…普段の変コスが知られてた!?(/ω\)ハズカシーィ

  • ✰ネトネト✰

    ✰ネトネト✰

    2011/07/31 11:35:38

    いい感じなお部屋ですね゚.+:。(・ω・)b゚.+:。

    テーマがあるとお部屋も生きてきます!!
    木彫りのクマを上手く使ってる(* ̄- ̄)y─┛~~

  • 凛凛香

    凛凛香

    2011/07/31 10:53:18

    お誕生日おめでとうございます♪
    (遅ればせながら…ですが)

    より素敵な1年でありますように(。^^。)ノ☆・°:*

    お部屋~ 素敵ですね^^ 
    水の流れる音が 聞こえるようです~~~

  • さえら

    さえら

    2011/07/31 10:48:49

    素敵~~~♪
    やっぱり、りおさんの改装って素晴らしいです!

  • 爺転がし。≖‿≖

    爺転がし。≖‿≖

    2011/07/31 09:37:27

    ぬぉぉおおおおおおお!!!(✪ฺ艸✪ฺ)
    なぁんて素敵なんどぁ~~!!(*´д`*)ハァハァ 

    りおちゃんのお部屋見て新しいアイテム出てたの思い出したw
    見に行かなくちっちゃ~www
    熊使い仲間(❀◜◡‾)(‾◡◝❀)ネー♡
    奴ら、なかなか重宝よね♬
    花火もめっさイイ感じ❤

  • 月猫

    月猫

    2011/07/31 02:13:51

    涼しそうな水辺ですね~
    縦に並んだ朝顔の配置が好きです^^

    お部屋に自然があると癒されます
    たしかに・・
    柱のない壁ほしいですね

  • かめなんす

    かめなんす

    2011/07/30 23:19:35

    わ~~w
    すてきだね~

    そうそう。確かに柱邪魔なんだよね~
    でも。
    感じさせないよ、柱ww

    りおちゃんw
    お誕生日プレゼント何がいいかなあ?
    遠慮なく言ってねww

  • かたこりさん

    かたこりさん

    2011/07/30 22:52:45

    こんばんは。
    やっぱり驚愕してしまう!りおさんのお部屋には・・・・

  • ♡いちご♥

    ♡いちご♥

    2011/07/30 22:47:04

    !誕生日おめでとうございます☆
    滝があって素敵ですね~♥
    あっ!マーライオンなんですね~!
    使い方がすごいです!!!!!

  • すず

    すず

    2011/07/30 22:19:42

    すごおい!
    マーライオンもししおどしもこうやって使うんだ~。
    なんと言っても、木彫りの熊の使い方がまねできないです(>_<)
    お花の使い方も、見事としか言いようがないです。。

    また、すばらしい作品に出会えた喜び^^
    誰かに、伝えたいwwうずうず。

  • チョッパー

    チョッパー

    2011/07/30 20:48:35

    夕涼みがてら、花火見物が出来るなんて、なんてステキなお部屋なんでしょう
    惚れてしまいそうなお部屋です。


    柱ってホントに邪魔な奴www
    いつも、廊下や柱に手こずっています。

  • おれさま←売切れ

    おれさま←売切れ

    2011/07/30 19:40:44

    1日遅れたけど…誕生日、おめでとうございます(*´∀`)

    お部屋の写真ステキです。
    クマのわん曲配置で自然な奥行き..
    花火もきっちりキープ、なのに自然で…さすがです..
    (=´∀`ノノ゙☆パチパチパチ

  • ちま

    ちま

    2011/07/30 19:37:17

    こんばんは~^^
    りおさんのお部屋やっぱり素敵~♡

  • Elina

    Elina

    2011/07/30 17:56:11

    サークルから来ました。
    つる性の朝顔を柱にからませるところがとてもいいアイデアですね!
    目の保養になりました。^^

  • ルル

    ルル

    2011/07/30 16:03:02

    サークルから来ました、ステキな部屋ですね♪

    お誕生日おめでとうございます^^

  • アン

    アン

    2011/07/30 15:45:59

    凄く涼しげで、風情のある部屋になりましたねぇ
    こんなところに座って花火見物だなんて、何て贅沢なんでしょう

  • えみりー

    えみりー

    2011/07/30 14:46:18

    マーライオンと獅子脅しをとても上手く組み合わせて
    風流な空間に仕上がっていますね
    いつものようにお花たちが見事に咲き誇り風景バックの花火と併せて
    絶景を作り出していてここにずーとたたずんでいたくなります。
    素敵なもの見せてもらってありがとうございました

  • 蘭

    2011/07/30 13:07:56

    サークルよりこんにちは^^
    素敵なお部屋ですね☆
    風情があって 花も美しく♪
    お誕生日もおめでとうございました☆

  • ゆな

    ゆな

    2011/07/30 12:54:47

    はじめまして。いきなりのコメ失礼します。

    あまりに素敵なお部屋にびっくりしました。
    花火をこんなところでゆっくり見れたら最高ですね!
    いいものを見ました。ありがとうございました^^

  • ハナ

    ハナ

    2011/07/30 11:59:48

    サークルからです。
    滝から流れる清流。綺麗です^^

  • きゃらめりぜ®

    きゃらめりぜ®

    2011/07/30 11:48:10

    こんなに素敵なところで
    ゆったり花火を楽しめたら いいですねー(・∀・)♪+.゚

  • ヤン・シュエ

    ヤン・シュエ

    2011/07/30 11:45:37

    おぉ~♪岩清水流れるお部屋で花火見物か~(゜▽゜*)オォ
    こちらには夏祭りに花火見物なんて風流なイベントはないので、
    りおさんちで済ませますw

    熊の重ね方が絶妙でとっても自然^^
    以前宇宙空間の空中庭園を作られたときも、熊を素敵に並べていたのが
    印象に残ってるんだ(*^^*)

    獅子脅しとマーライオンを誰かうまく組み合わせて改装してくれないかな。。。
    って思っていたから、見られて嬉しいな♪(人任せですw
    さっそく侵入して見にいこっと♪

  • ぱんだ

    ぱんだ

    2011/07/30 10:20:04

    おしゃれなおへやですね^^
    サークルからでした。

  • yuzu★

    yuzu★

    2011/07/30 08:44:35

    あいかわらず、お部屋のレイアウトが見事!!
    どうしたら、このような発想が生まれるのかなあw?
    川のせせらぎも聞こえてきそうですw

  • トシraud

    トシraud

    2011/07/30 08:18:35

    お誕生日、おめでとうございます。一日遅れで恐縮です。
    どこかジャングル風呂っぽい印象をもってしまいました。楽しいお風呂で好きなんですよな。そんなお部屋です^^

  • はるるる

    はるるる

    2011/07/30 08:04:13

    マーライオンの水とプール、それにししおどし、
    本当に風情がありますね(♡^-^♡)
    見とれてしまいました^^

  • しゅーひ

    しゅーひ

    2011/07/30 08:02:50

    流石 キレイにできてるな~~~
    オイラも
    改装しないとな~w