ほぼ・・・コイン稼ぎ?

佑祐(ゆうゆ)

その時の思いつきで書いてます。

ファンって・・・

日記

丁度、週中友達とランチの約束をしていた。

グンチャンのブログにイベントがある日程とその日ランチをする場所が近かったので・・・・・・ファンでも無い友達とお出かけ・・・・。

いきなり地下の駐車場からイベント会場の6階まであがってみたら・・・・凄い人!!

「どこが後備?」と係員の人に聞いたら「4階が最後尾です」と言われて「待ち時間は?」って聞いたら「2時間半です。」と言われて・・・「無理」!!

正面でパネルの前で携帯写真で満足。

それとは別に叉違うところでも列が・・・「グッズ売り場」それも超だの列・・・・要らないし~。

友達が1階ショップで買った鞄のお直しに付き合って行ったらそこのショップのお兄さんに「昨日はもっとすごい人でしたよ~そこの柱に貼ってある写真の前でみなさんジャメ取っていました。」と言われて観に行ったら・・・・グッズ売り場の商品が並んでいましたわ。

その後地下のコスメに行ったら当然のように真ん中の目着くコーナーにグンチャンがモデルの化粧品売り場・・・・・・偶々彼女が昨年韓国のお土産にそこのパックを買って着てくれましたが・・・日本に来るとお値段が2倍するみたい、でも、丁度保湿クリームが欲しかったので買いスッテカー貰って帰ってきました。

一緒に同行した友いわく!

「こんなに、ゆうめいなのね~」と関心しておりました。

個人的には・・・・・有名になり過ぎるのも・・・・考え物?彼に取っては良い事だけど・・・。

まあ、ニュースでもブログでも即日情報が入るのはいいかも?

今まで(私のレベルでは)初めてシングルCDを買ったので!これは初めて「ファン」成った人かも??

  • hana

    hana

    2011/08/18 14:20:36

    usagiさん
    そうなの~「メリは外泊伯仲」のドラマのプロモーションメインで来てるみたいね^^v

    11月にはアルバム出すし10月には全国ツアーが日本で有るみたいなので急がしそうね。イケメンの時の顔の方が好きかな?

    いい声だったでしょう~声的には「福山君」系だよね。低音でも高音に色気が有る~★

  • usagi

    usagi

    2011/08/18 11:03:40

    歌声、素敵!!!
    イケメンですね で聞いた!

  • usagi

    usagi

    2011/08/18 11:03:09

    今朝の芸能番組でグンちゃんの来日シーンが見られました。
    めっちゃかわいい>< ファンに投げキッスしてたよ~~

    昨日来日、きょうファンの集いみたいみたいなのがあるらしいですね。

    イケメンですね、全話は見てないけどこの前最終回でした。
    演技力もあるよね!

  • hana

    hana

    2011/08/01 10:27:58

    usagiさん
    そうかな?昔は好きな人のコンサートに行ったりしましたけど・・・CD買うほど?では無かったかも?

    でも、変わらないのが・・・グッズを川無い事かしら?

    今はネットで常に配信されてるし直ぐにDVDに成っているしね!

    やっと、昨日「ヒョンビン」のドラマ見終わりました!あの、理解不能な日本語訳をメガネして・・・でも、理解出来ない文章も多い!

    理想は・・・・・・・「ヒョンビン」かしら?全て備わっている!
    グンチャンはかわいい~しお茶目な処がいいかも?一番最初は声とあの笑顔だったwwww.でも、色々見てるとホントプロだと思うわ~あの若さでね。

    初めての初恋のような感覚になりましたのよ~★^^v

  • hana

    hana

    2011/08/01 10:20:44

    :ココア*ちゃん
    そうなのよね~ニュースに成るって・・・・すごいかも?

    スマスマ出たしね!!後は歌番組に出て欲しいけど・・・・多忙みたいなので無理ね!

    既に日本ではVP扱いだし~。

  • usagi

    usagi

    2011/08/01 09:27:47

    グンちゃんは初めてファンなんですね~
    それだけ好きで好きでたまらないってところかしら?
    好きな人がいると毎日の生活が楽しくなります。

    でも、ほんと、有名すぎると困るよね
    人気ないのも困るし。。。難しい。。。

    スマスマ見たら、みんな好感持つと思うよー
    ほんと素敵な人だと思った!!

  • ⋆ココア⋆

    ⋆ココア⋆

    2011/07/31 20:30:40

    グンチャン、よくテレビに出てますね^^
    私は最近知りましたが、
    hanaさんは前からのファンなんですね♫