しずくのにっき。

気ままに書いてます。

夏のおしゃれ。

ファッション

おはようございまーす。

夏のおしゃれですか~…。


おしゃれという言葉には程遠い女ですからね~…w


まぁマリン系とか好きかな~。

基本的にTシャツが多いですね~。


まぁそんなところにしておきましょう。


昨日金魚の背景げっと♪ かわいいですね~。

そして今日金魚すくいの屋台げっと♪


明日も何かげっとできるかな…?

  • 栗鼠姫

    栗鼠姫

    2011/07/30 13:03:48


    今年に入って夏服買ってないなー笑
    買ったのって、Tシャツくらいだもん。。。
    ってことで、私もおしゃれには程遠いですわぁ(∀)

    返信☆
    いいよね、あの3人っ♫是非使って♥

  • のぶちん

    のぶちん

    2011/07/30 12:30:04

    個人的に雫さんのアバターは、
    左手のお財布とメガネがお気に入り♪
    かわいいヽ(^。^)ノ←メガネっ子好き

    いま、いきものがかりのアルバム聞きながら
    コメントしてるよ♪
    函館は天気もいいし、今日はまだ暑くないし、
    朝からシャワー浴びてすっきりしたし、
    マイページに雫さんのコメントあったし、
    気分最高だよ(^O^)/

    やっぱりコメントあると嬉しいね♪
    ありがとねっ(*^_^*)

    あと、敬語いらないよ(;一_一)
    タメでよろしこ(*^^)v

  • 福会長

    福会長

    2011/07/30 11:12:45

    夏マリンいいよねー
    きんぎょぎょぎょぎょ

  • 明莉ㇼン♬♪♫

    明莉ㇼン♬♪♫

    2011/07/30 10:53:25

     私も『マリン系』すきですよ♥
     かわィィですよね❧

     屋台わたしも昨日ゲットンしましたよ✿