変わらない約束あの頃のままで

モン君

会えない夜を重ねて~ 切なさのグラスに愛を注いで~♪

ロシアニュース

日記

ロシアでこのほど、ビールをアルコール飲料(酒)と認定し、その販売や飲用場所を制限する法改正が成立した。

ほんと
エープリルフールじゃない

  • モン君

    モン君

    2011/07/30 12:08:16

    永遠の18才 あんじい

       From パスポートより  (落書きかよっ)w

  • あんじい

    あんじい

    2011/07/30 12:00:09

    あはは、海外の方々は、カラダが違うせいか
    ビールごとき?では酔わないので、あれはアルコール?と思ってるのでは?(泡水?)
    (ロシアは、なにせ、ウオッカだしw)

    でもアメリカとか、手持ちで外で飲んじゃ駄目だよね?
    イギリスにちょっと住んでたけど「ぱーすぽーと、ぷりーず」って何回も言われた。酒店でw

    海外は日本より、酒に関しては、厳しい。。。かな?