ゆたか

消防団のお仕事を

日記

してきました。


お休みなのに、なぜか6時頃目が覚めて、何となく携帯みたら着信あり。
消防団長からでした。

山のほうで冠水しているとか。
で、応援要請がありましたので出動してきました。

いやぁ〜疲れましたよww さすがに。

だいぶ落ち着いてきたので、写真をパチリ。
http://twitpic.com/5xx1f5/full

ここ、最初来た時は、だいぶ深かったんですが、雨が止んで浅くなりました。

で、正午過ぎに解散。…自宅待機指示。




予定がww


やることないので、暇つぶしのブログでした。

  • sakino

    sakino

    2011/07/31 16:30:44

    だけど火だけじゃないのね 結構難しいことされてるのですね せっかくのオヤスミぐっすりねむれませんでしたね

    あと少し日曜日残ってますからゆっくり休んでくださいね^^

  • にぁあ

    にぁあ

    2011/07/31 15:50:14

    やはりゆたかさん出動したのですね!
    おつかれさまでした^^
    日頃の訓練の賜物ですね☆

  • ♡Honey♡

    ♡Honey♡

    2011/07/31 12:47:41

    ゆたかさん、こんにちは(*^_^*)
    お写真は、ゆたかさんかな~
    消防団の方は、本当にいつも大変だと、頭が下がるもの
    ゆたかさん、お疲れ様でした

  • ぽあ

    ぽあ

    2011/07/30 23:38:01

    私の弟も消防団なので出かけて行きました。

    消防団のお仕事お疲れ様でした(*´・ω・`)ノ

  • たなお

    たなお

    2011/07/30 23:06:05

    こんばんは。
    お疲れ様でした。

    写真拝見しましたけど、そちらは大変だったんですねぇ。
    被害の方は大丈夫だったんでしょうか?

    こちらの方は、7年前の水害後に放水用の水路を作ったおかげか、
    あまり大事にはならなかったようです。