何かをシャウトするよ!

Crazy

あ!特になんも・・・。
堅苦しいの嫌だから!(笑)

ずっと執着してど~する!?

占い

欲しいときは、10時間でも、釣りに行く!
でも、釣れないと分かれば・・・引く事も、大事ジャン!

  • crazy

    crazy

    2009/05/04 19:31:26

    ◎カギshippo姉さん
    なるほど!ヽ(^o^)丿
    壊さない程度に、叩きましょうね!(笑)

  • カギshippo

    カギshippo

    2009/05/04 19:27:00

    いえ・・・・
    当たってるのは
    本気で「欲しい!」と思えたものへの情熱は人一倍で、どんな努力も惜しまず目標達成を果たす人。
    の部分だけです。なんせ石橋を叩き壊すB型ですからぁ。

  • crazy

    crazy

    2009/05/04 18:52:50

    ◎カギshippo姉さん
    慎重派ですね!
    そして、すごい!<努力を惜しまず

  • カギshippo

    カギshippo

    2009/05/04 18:08:10

    アタシは
    Bの今は我慢して食べごろを待つ  です

    欲張り度は50%。待ってでもベストな状態で食べようとしたあなたは、物事に対して軽はずみには行動しない人。でも、本気で「欲しい!」と思えたものへの情熱は人一倍で、どんな努力も惜しまず目標達成を果たす人。


    あいやぁ~ あたってますねぇ^^;