♠ガチャ貧乏(;△;)♠

noir

ほとんどが愚痴でしょう。。( ̄∀ ̄;)ゞ

スカル、かっけぇ~~ッ♪(≧∀≦)

きせかえアイテム

タウンを徘徊していて、、
一番目に留まるのが、
やはり男性の浴衣ッ❤
(女子なのでッ♪笑)

特に、風雲?を
最初に見た時ゎ、、
ムネ、見せ過ぎやろッ!
って思った♪(笑)

ムネ見せ過ぎの浴衣も
魅力なのですがぁ・・・
さっきショップで、
スカル模様の浴衣
一目惚れしてしまつたッ❤

誰か、買うてぇ~♪w

  • 真鈴☆ω☆

    真鈴☆ω☆

    2011/08/13 08:44:53

    訪問ありがとぅごさぃました♪

  • ❦藍❦

    ❦藍❦

    2011/07/31 19:09:28

    訪問ありがとうございました"^_^"ペコリッ

  • 桜子

    桜子

    2011/07/31 17:25:14

    My home come Thank you,,,

  • ♠外道丸♠

    ♠外道丸♠

    2011/07/31 15:26:07

    先週課金した分は、半日で使い切ってしまったのでorz
    来月末まで?お預けでさぁ~><;
    そうそうw 私も気付いてなかったンすよ^^;
    着ている人を、何人も見ていたにも関わらず…;
    ショップに行って、何気に試着したら、、
    「これ、スカル模様ぢゃんッ♥」みたぃなw
    私も、浴衣って買うほどのモンじゃないって
    思ってたンですがぁ・・・スカルは別ですッ♪w
    はやッ!!wフリマ解禁って、、一ヶ月後でしょう?!^^;

  • 紺

    2011/07/31 06:43:00

    おはようです^^
    スカル模様?…て、Pショップに飛んでまいりました(笑 おおおスカルだよww(笑

    こういう細かい意匠ってタウンじゃわからないんですよねえ…
    男性モノもチェックして、今回男性は普通だなあと思ってたんですが…成程素敵です♪
    でも“誰か、買うてぇ~”なんですねwww(笑

    フリマ広場に早速、スカル模様浴衣求め 出てましたよ。……早過ぎっ^^;;