嘉姫の徒然日記

嘉姫

嘉姫の日常生活やニコッとタウンでの出来事、趣味などを随時ブログにて公開していきます!!!

青ニコガチャ、コンプ達成!!!

ニコガチャ

青ニコガチャ、コンプ達成しました!!!

本当に嬉しいです!!!

友達からのプレゼントが2アイテムあったので、自分としては、本当にラッキーと思っています。

残す課題は、プレミアムニコガチャのコンプを達成することです。

Pコインアイテムは、プレゼントができないので、自力でコンプするしかないですね・・・。

  • rail

    rail

    2009/05/06 04:31:09

    コンプおめでとうございまーす!!
    ダブリが多い中、ついにやりましたねー!
    私もあと1つなんですが、頑張って回します…!

  • ☠ぁゃちゃω ☠

    ☠ぁゃちゃω ☠

    2009/05/05 09:36:43

    コンプおめでとぉー↑↑(・ω・^❀

  • 雫。

    雫。

    2009/05/04 23:15:34

    すごいです!!コンプおめでとー(^-^)

    プレミアムのほうもがんばってくださいねー><

  • *えみ*

    *えみ*

    2009/05/04 16:23:15

    コンプおめでとうございます^^
    すごい!
    Pガチャは懐も痛むので、コンプは大変;;;
    頑張って下さい^^

  • 瑠咲=

    瑠咲=

    2009/05/04 14:05:08

     おぉ!!オメデトウ!!!
    Pコインガチャも頑張れ!!!!
    応援してるゾイ!
    Pコインガチャは大変そう・・・・