とろとろチーズは世界を救う。

柿梨ひよい

とろとろチーズが好きなひとの変な日記。

しらたま。

日記


六月限定無双!


急に白玉が食べたくなった故に
白玉粉買ってきました。(いつでも唐突)
明日白玉制作予定です。

その帰りにコンビニ寄ったら
レジでオバサンがなんかの支払いっぽいのでちょっとグダグダしてて
その横のレジもオジサンの頼んだ煙草を倉庫から取りに行ってて
どっちも忙しそうだったから支払いのオバサンの後ろに並んでたら

煙草の方受け持ってるレジの兄さんが
高速で奥から煙草持ってきて高速でレジ打って

「お待ちのお客様こちらへどうぞー」って。

たかだか100円位しか落とさない小娘なのになーって思いつつ
その兄さんのレジで会計してもらいましたとさ。

兄さんまだ息整ってないのになー、優しいなー。
レジ打ってる時も「お待たせしてしまいすいません」とか言ってくれまして。

ちょっとだけサンクスをご贔屓することに決定しました。


さーて夏期講習の宿題だ…


あと最近気がついた、お気に入り機能なんてあるんですね…!
私のも少し確認してみたら12人の方にお気に入されているという嬉しき事実。

こんな奴をお気に入りしてくれて有難いのです(ノ´∀`*)


#日記広場:日記

  • 緋葉

    緋葉

    2011/08/02 00:05:59

    >アルケミオさん

    あんみつじゃなくてフルーツ缶に入れて食べました(゚∀゚)
    美味しかったです(゚∀゚)

    >悠里さん

    白玉美味しかったです。悠里さんも食べたくなーれ!(効かなそうな魔法)

    >亜琉ちゃん

    えらいだろー(*´∀`*)ほめろー(*´∀`*)うへへへー!(黙
    優勝おめでとなっ!

    >きつねじゃんぷさん

    おおお…そういえば冷凍ブルーベリーとヨーグルトを
    一緒くたにしてフードプロセッサーにかけると美味しいですよ(*´∀`*)

    >源内さん

    食べようぜ!ちなみにあんみつは金銭的な問題で食べれなかったよ!

    あれからサンクスしか使えなくなってしまった…!

    >尚人さん

    黒蜜!ニュージャンル!
    信玄餅も美味しいですしね…最チャレ予定が立ちました…!

  • 尚斗

    尚斗

    2011/08/01 22:23:08

    白玉を是非みたらしに!!!いやきな粉と黒蜜も捨てがたい…

  • 源内

    源内

    2011/07/31 21:00:03

    白玉いいな。餡蜜で食べたいな。
    腹減った・・・_ノ乙(、ン、)_

    職員に当たりハズレがあるよな、コンビニって特に。
    良かったなー

  • きつねじゃんぷ

    きつねじゃんぷ

    2011/07/31 19:50:12

    ^・ェ・^ノ 白玉イイねぇ~ 僕はヨーグルトに桃缶とかフルーツミックス缶の具を入れて食べるのが好きですよ。
    冷凍マンゴー、ブルーベリー、イチゴも最近試してるよ。

  • 亜琉

    亜琉

    2011/07/31 12:46:20

    えらいねぇ。

    夏期講習の宿題やってないよ←

  • 悠里

    悠里

    2011/07/30 21:39:24

    お兄さん…(;ω;)
    白玉いいですねー…って、なんか連鎖が…
    食べたくなってきちゃいました。

  • アルケミオ

    アルケミオ

    2011/07/30 20:05:37

    あんみつか…