いしゅか

お部屋改装(*^。^*)

日記

飾れる程度に、メガ鉢ができたので
前回の水族館風から、すっきりしたお部屋に改装してみました。

全種類のメガ鉢を飾るのが夢です(≧∀≦)
いつになる事やら・・・・(-_-;)

こんなお部屋で、のんびりして過ごしたいですね。

  • ✿メープル✿

    ✿メープル✿

    2011/08/06 10:36:26

    メガ花凄い(◕. ◡。)ネェー
    σ(ゝ_∂*)メーもこつこつ育ててるよぉ~ღ(*✪‿✪*)bb

  • しょこら

    しょこら

    2011/08/02 23:05:41

    お花がいっぱいで ステキなお部屋ですね♫

    私も メガ鉢全種類制覇!!が目標です^^
    でもこの頃は 手持ちのほうに気を取られてなかなか増えません( ̄∇ ̄;
    がんばるぞ~☆

  • misako88

    misako88

    2011/07/31 10:03:21

    お花のよい香りに包まれて心地よく過ごせそうですね^^

  • たいが

    たいが

    2011/07/31 09:26:55

    植物園みたい。すてき~

  • み-No.6

    み-No.6

    2011/07/30 23:42:32

    和風+植物で素敵なお部屋ですね。

    僕の理想のお部屋です♪
    参考にさせてもらいますね(*^^*)

  • ヒオ

    ヒオ

    2011/07/30 22:38:45

    メガ花の鉢植えいっぱいですねー♪

    私だったらステキな温室だ~と言いつつ、美味しそうなスイーツに引き寄せられてしまいますwww
    花よりダンゴですb

  • 如月梨花~♫

    如月梨花~♫

    2011/07/30 22:13:22

    お花たくさんの涼しげなお部屋~❤

  • ❤ゆんゆん❤

    ❤ゆんゆん❤

    2011/07/30 21:24:04

    わぉ!
    とってもお花が綺麗なお部屋ですね(*^^*)
    なんて素敵なお部屋なのでしょう!
    stpお届けです(*^^*)

  • きゅう

    きゅう

    2011/07/30 21:10:40

    素敵なお部屋ですね~^^

  • ゆーみ

    ゆーみ

    2011/07/30 20:56:41

    お花がいっぱいですね^^