ホンマ・ラル

痛い(T_T)

日記

今日はバッティング練習中に審判をやりました。
コーチがバッティングピッチャー、マイサンがキャッチャー。
肩慣らしにバッティングピッチャーのコーチがキャッチャーのマイサンに
ボールを投げたら、マイサンがミットをはめてなく、ボールは素通りで
私の左太腿を直撃。(痛)
私はのたうちまわり、息子やピッチャーをやってくれてるコーチにも
八つ当たり出来ず、青タンは出来るし、
流れ弾に当たって死ぬ奴はこんな死に方をするんだなと思った
今日この頃です。(涙)

  • しやあしようさ

    しやあしようさ

    2011/08/01 20:02:19

    あわてるな。そうそう当らんよ。
    って当ってるやんか!

  • チコチコ

    チコチコ

    2011/07/31 19:29:30

    ↓そうだったのね><(´・ω・)カワイソス
    直撃じゃなくても 痛いよね><

    今日は野球の練習じゃないんですか?
    本当は 今日 映画観に行きたかったけど 暑いからやめた><
    トランスフォーマー面白そうよね^^
    3Dメガネ買取したから 持参で行きたかった><

  • ホンマ・ラル

    ホンマ・ラル

    2011/07/31 19:15:06

    ↓チコさんコメ有り難う!
    本当は息子の尻を蹴っ飛ばしてやろうかと思ったけど、
    ボールが当たった瞬間にのたうちまわってたから、
    そのタイミングも逸してしまいました。
    後で、何故ミットをはめてなかったか、聞いてみたら
    すごく手に汗をかいていて、左手をユニフォームで
    拭いてたとの事。周りでは他のコーチが私の姿を見て、笑ってるから
    キレるヒマが有りませんでした。T_T

    コスプレしたら、チコさんのこといじらせてもらうヨン!!

  • チコチコ

    チコチコ

    2011/07/31 09:17:45

    え~~~~っ!大丈夫なの??ミットなんでしてなかったの?
    一応うち野球もキャッチボールもしないけど ミットはあるよ^^
    ラルさんって 面白いですね^^
    私だったら 息子をしばく!!!

    何回もコメありがとうございました^^ あの髪型黒柳徹子に見えるよね^^
    また お部屋アイテムで 遊ぼうっと^^