ほぼ・・・コイン稼ぎ?

佑祐(ゆうゆ)

その時の思いつきで書いてます。

初めての記録

さきはな (パズル)

記念にコメント

まずいままで無かった記録です。

  • hana

    hana

    2009/05/04 15:12:14

    でも、連鎖は偶然だから・・・・・・・・・・・。

    usagiさんの6連鎖めざすわ~★

    偶然でも、当然でも、何でもいいのよ~★やっぱり6連鎖はカッコイイー!

  • usagi

    usagi

    2009/05/04 15:05:48

    お疲れ様ですー。
    あ、まださきはなやってない・・・

    かぶとは期間限定。
    またコック帽に戻るからね!

  • hana

    hana

    2009/05/04 14:40:45

    あり~★

    最近、めった射ちに請っていて・・・・・・・・・・考えると連鎖が出来ない。

    で、6ステージまではめった射ちでクリアして、その後は少し冷静に成って、やる事にしたら、連鎖ができるように成った!!

    最後まで、ステージクリアしないと意味が無い事がいまさらながら解かったの!♪

  • SHAT

    SHAT

    2009/05/04 14:16:44

    おお!42コイン!
    おめ!

  • すけ兵衛

    すけ兵衛

    2009/05/04 13:34:16

    おおー すごーい。
    1面も クリアしてないの あるけど  載せません^^