椛の日々

ほとんどが
占いとブログテーマの
アップかと・・・・。
メインのブログが別サイトなもので・・・・。

今日の占い結果&突然の雷雨

占い

ニコットおみくじ(2011-07-30の運勢)

おみくじ

まあまあ。

今日は出かけるのを急遽取りやめ・・・
のはずが
車でちょっと出かけてきました。

たいした買い物はしなかったですが
(早朝のお客様感謝デーの方がよほど大きな買出し)
いわゆる「ゲリラ雷雨」に思いっきり遭遇しました。

10分程度の間で一気に豪雨になりますからねえ。
30分たたないうちにやみましたが・・・・・
ちょうど店を移動するのに
車に乗ろうとしたとこだったので
じりじりしながら
やむのをしばらく待ったんですが
相方君が耐え切れず・・・・
雨の中をダッシュで車まで走り
店のそばまで車をつけてくれましたが・・・・
それでも結構ぬれましたねえ。
(かさを閉じて乗り込むときに思いっきりぬれました)

できればやんでから
店を移動したかった・・・・。