☆ごま日記☆

ごま♪

ゴマの日常に起こったこと、気付いたことを
何も考えずに書いてます。

歯医者終了

日記

本日、歯の治療が完了しました。
思えば今週火曜日から行き始め、
4日間で終わりました。

僕の行ってる歯医者さんは大きい病院で
治療台も15席くらいあり、先生もたくさんいるところなので
待たされることも無く、型を取っても
次の日にはできている状態でした。
こんなに早くすむのか~と感心してしまいました。
(昔行ってたところは1カ月以上かかりました。)

虫歯が1本と歯石を取ってもらい
今はきれいになりました。

痛い治療も泣かずに耐えましたよ~
大人だから当たり前か・・・

これでまた甘いものが食べれる~
うっしっし~

  • ももも

    ももも

    2011/07/31 22:32:24

    4日というのはかなり早いような気がします、
    腕に問題なければ相当いい歯医者ですね。

    でも甘いものの食べすぎは歯にきっと良くないと思います。

  • あき

    あき

    2011/07/31 16:37:14

    すごっ!早いね。
    あたしも、歯医者には、かなり、お世話になってるけど、
    かなり待たされるし、日数もかかるよ。
    だけど、昔から通い慣れたとこがいいのよね。
    会社の近くとかさ。
    いろいろ、変えてはみたけど、
    結局、地元の歯科医院に、逆戻りです。

  • ほっといてほしい

    ほっといてほしい

    2011/07/31 14:51:02

    いいなぁ。

    歯医者は、ほんとうに上手なところに会えません。

    大きいところは行ったことがないですね。

  • まさ

    まさ

    2011/07/31 12:00:36

    虫歯の治療、大変ですね。でも、15席もあったら良いですね。
    私の行っているところは完全予約制で週3くらいです。
    治療終わったし、これからはきちんとケアしないとね。
    先日、前歯の治療で結構お金使いました。
    今年は、怪我も含めると、医療費がすでに75千円も使っています。
    来年、確定申告出来そうです?。

  • とまと

    とまと

    2011/07/31 11:10:04

    15席もあるってめずらしいぃ。大学病院ですか?そういう医院があったらいいのに。
    私の通う医院は 予約しても1ヶ月以上待たされます。治療も長引くし…。

  • きうたらう

    きうたらう

    2011/07/31 10:09:23

    食べた後はしっかり歯を磨きましょうね!
    私もだいぶ前から虫歯放置状態なんですよねー。
    歯医者予約しなくちゃなぁ。 -_-!!);

  • kei

    kei

    2011/07/31 09:46:14

    お疲れ様でした(●^o^●)
    終わってよかったですね~w
    最近の歯医者さんって、進化してるなぁとは
    思うけれどけれど。。。

    甘いもの食べたら しっかり歯磨きしましょうね~(*^。^*)

  • なんでもかんでも

    なんでもかんでも

    2011/07/31 06:39:21

    4日間とは、早いですね^^
    あのキュイーンと回転するやつが、
    苦手ですよね~><

  • ふーむ

    ふーむ

    2011/07/31 01:39:50

    よかったですね~

    ぼくもいまいたいよ~