ぐ~たら日記

うかちょん

平凡な日常の日記

夏のファッション

ファッション

11月生まれのせいか
暑いのは苦手です(-_-;)

そして、ものすごい汗っかき(@_@。

なので、家では限界まで薄着。

でも、外に出るときは
どんなに暑くてもノースリーブで歩けない。
余計な肉がついているので
肩を出すのが、ちょっと恥ずかしいし・・・・・。

そういえば
二の腕につく肉を
日本では「振りそで」と言うけれど
ハワイでは「翼」というらしいです。
「振りそで」は嫌だけど
「翼」だったらあっても良いかな~^^
と思うのは私だけ?

  • うかちょん

    うかちょん

    2011/08/02 00:38:56

    モアルさん

    ね!「翼」なら飛べますね❤
    何処へ飛んで行こうかなぁ・・・・・

  • うかちょん

    うかちょん

    2011/08/02 00:36:50

    かんころもちさん

    言い方が違うとイメージがずいぶん違いますよね(*^_^*)
    「翼」だったら、あっても良い気分になりました。
    いやいや・・・・・「振りそで」が
    悪いイメージな訳ではないんですけど・・・・・(^^ゞ

  • モアル

    モアル

    2011/07/31 18:29:35

    飛べるぞ

  • かんころもち

    かんころもち

    2011/07/31 15:47:59

    翼だったら素敵だね(。◠ ◡ ◠。)

    二の腕・・・鍛えても><