きいてニコタリーナ

きよ

ちょっと整理したいんだけど

もはやおっさんへの愛を隠そうともしない

日記

……睡眠時間12時間、起床18時。

起きたら雨止んでたから、買い物行って本も受け取ってきた。

豚肉が食べたかったけど、みんなこの雨でしばらく買い物に行ってなかったのか

肉のコーナーにほとんど商品が残ってなかった……鶏肉買った。

しかし、なんかあかこさんの調子がすこぶる悪い。

ちょっとの段差でタイヤ取られるし、がたがた異音がするし。

怖くなって、途中から押して帰ってきたよ。重かった。



なんだかんだで時間が合ったのでタイバニ観た。17話。

こてつさんの楓ちゃんへの接し方に、かつての我が父を見る。

どこの父親も、年頃の娘との接し方には苦労するのかな。

あと、虎徹さんの涙にちょっときゅんとした。

引退とかは悲しいけど、ストーリーの流れには逆らえないし

どう転ぶのか、次回を気長に待つさ。

取り敢えず、バニーちゃんに真相が知られた時の修羅場が楽しみ。

「なんでパートナーのボクに何も相談してくれなかったんですか!」とかな。

で、例の素敵な次回予告を聞いてて気づいた。

私、この次回予告のためだけに、タイバニを見続けられるわ。

あああなんで先週見逃したんだろう。

こてつさんの小さな習慣を一つ、知りそびれてしまった。

バニーちゃんが体のどこから洗うかとかどうでもいいんだ……。

こてつさんの秘密が知りたいんだ……こてつさん……。

さて、もう少ししたらついったが、

私にとって次回のタイバニのツイートで埋まります。

そこから来週を想像するのもまた楽し。



せっかく本をたくさん買ってきたけれど、

ちょっと難しめの本って、読み始めに気合がいるし、

買ってきただけで満足して積み上げちゃうんだよなあ。

あのときの飢餓感も今は少し遠く。