きいてニコタリーナ

きよ

ちょっと整理したいんだけど

続き

日記

……ウフフ、なかなかついったのトレンドがタイバニにならないので

動画サイトで(私にとって)前回のタイバニを探して視聴しちゃった。

なんか中国語の字幕と、私でも分かる音の悪さが特徴の動画であった。

子供のような瞳でレジェンドさんの動画を見るこてつさんの可愛らしさよ。

ルナさんのシャワーシーンはどこ向けのサービスですか。

どうでもいいけど顎割れは遺伝しなかったんですね良かったですね。

まあなんだかんだで、一番思ったのは

2期OP&EDの歌詞ってこんなんだったんだー!

(未だにオリオンと星のすみかのイメージしかなかった。

ミッシングリンクとマインドゲームね、メモメモ)と、

なんだよ17話予告もバニーちゃんだったのかよ! でした。

見て損した、とまでは言わないけど、かなりがっかりだ。

(私にとって)来週のタイバニもバニーちゃんの回らしいし

早く虎徹さんの諸々が解決しないかなあ。

なんか気になる謎が一つでもあると、それの解明だけが気になって

他のことが全くと言っていいほど目に入らなくなる性質(´・ω・`)



そしてトレンドが、今晩も安定のタイバニ祭り。

メモ代わりに、目についたものから書いてく。

クリームさん、JKだった21年前ひろしに誘拐されたらしい。

てことは30代も後半かー。へー若作り―。

楓ちゃんはコピー能力者、と。これ今後の布石だな。

どういうコピー能力なのかで喧々諤々だ。

擬態しかできない折紙先輩の哀しさよ……。

マーべリックさん黒幕説。記憶操作系の疑い。

と言うかバニーちゃんが両親の件で記憶操作されてる疑い。

そしてバニーちゃんヤンデレへ。ツンデレが落ち着いたと思えばこの子ったら。

キーワードは不自然な早さの「早退ですよね?」らしい。

本当に人の話を聞かない子だよ。気づけばさん付けじゃなくなってる。

こてつさんはまだバニーちゃんに引退のこと言えてないのか。来週?

そしてこてつさんは、夢に出てきた女優さんを好きになっちゃう方!

来週の予告はこてつさんやってくれるんだー。嬉しい。

そして可愛い。健全な男子って感じだ。おっさんだけど。

そしてそれを聞いた腐女子たちの盛り上がりよう……。

じゃあ夢にバニーちゃん出てきたら好きになっちゃうね! って

お前ら落ち着け。バニーちゃんは女優ではない。

取り敢えずこんなところか。