hide

(o^∇^o)頭のせ、金魚鉢ゲットだよお

日記

えへへ、念願の金魚鉢ゲットしたよお(^^)

毎日、金魚すくいがんばってます(o^∇^o)

リアでも金魚かいたいなあ(^^)

毎週、イオンショッピングの時は
ペットショップいくのが
楽しみになってますう(^^)へへへ

  • hide

    hide

    2011/07/31 09:16:23

    まみさん
    ありがとお(^^)
    日々、がんばてっるよお(^^)えへへ

  • hide

    hide

    2011/07/31 09:15:55

    のりさん
    はーい、毎日がんばってますう(^^)えへへ
    リア金魚の分もがんばってね

    なかなかのびないよねえ☆◇がんばですぞお(^^)

  • まみ

    まみ

    2011/07/31 08:29:07

    おめでとう(๑→ܫ←๑)

  • のり

    のり

    2011/07/31 05:52:40

    おっ! 早くも、ゲットされたのですね~☆☆
    私も、リアでいなくなっちゃた分もらいたいけど、なんせ下手っぴなもので^^;
    30点台から、それ以上は全然とれませんね~(>_<)
    まだまだ、時間かかりそうで~す♥