調体師いまあるの健康ブログなどww

いまある

左下の【美容/健康】カテゴリ確認してね♪^^v

日曜朝帰り?!

日記

昨日の夜いきなり腰が痛いので何とかしてとエマージェンシーコールがあった・・・


そして出かけてなんとかなって、「よしよし」

ところがマンションを降りると雨タクシー乗り場まで道の端を雨宿りしながら歩いていた。

スッテンころりんガァーン!!☆!☆?☆ (☆_◎) ☆!☆?☆

外壁を打ち破るほど、しこたま頭をぶつけ火花チカチカ

通行人が救急車を呼んでくれた・・・

ピ~ポ~ピ~ポ~意識朦朧救急車で病院に・・・・


ベットに横になってしばらく休んでたらすっきり???ん?・・・ムムム?・・・

悪運強しB型?擦り傷のみでCTその他異常なし^^めまい止めの点滴も途中で終了w

“頭を打ったときの注意事項”のプリントをいただき、帰宅せよとのことww

ヾ(≧△≦)ノ彡☆キ"ャノヽノヽノヽノヽ!!

  • kanno

    kanno

    2011/08/01 21:09:10

    遅くなってごめんなさい
    大丈夫でありますように✿
    異常がありませんように✿

    後遺症は後からくるので、今暫く安静にしていて下さいね^^゙

  • まーちゃん

    まーちゃん

    2011/08/01 18:10:45

    そっか、それまで、ちょっと心配ね。
    頭痛とか耳鳴り、視力低下がでたら、すぐ、病院へ行ってね。。。

    うちの娘も、2年前に頭打って、大変だったからさ。。。

  • まーちゃん

    まーちゃん

    2011/08/01 17:54:32

    そそ、そうなのよ・・・。

    そんな障害があるんよね・・・。
    検査の結果は、どうだったんだろう・・・・?
    まだ、今日の今日では、わからんか。。。
    お大事になさってね。

  • にゃにゃ

    にゃにゃ

    2011/07/31 22:37:05

    あらら^^;

    お大事にしてくださいね。

  • いまある

    いまある

    2011/07/31 21:31:48

    みなさんありがとう^^
    明日再度検査があります。
    なんでも高次脳機能障害というものらしいです^^
     
    高次脳機能障害→ http://www.fukunavi.or.jp/fukunavi/contents/tokushu/kojino/01_01.htm

    ・・・そ、そんなぁ~え?ワシが・ ・ ・障害年金貰得るのはいいけどww

  • 聖

    2011/07/31 21:22:20

    いまさん、ビックリしたよ@@
    これからは転ばないように気を付けてね><

  • まーちゃん

    まーちゃん

    2011/07/31 18:45:39

    ちょ、ちょっと、師匠・・・・
    大丈夫ですかぃ?

    悪運強しなんて、暢気なことを。。。。

    その時は、分からずとも、あとで、何らかの症状が出てくるのが、脳ですよ。

    暫くは、養生してくださいね。

  • みきっち

    みきっち

    2011/07/31 17:57:59

    だ、大丈夫ですか~?っていうか大丈夫だったんですね。外壁を打ち破っちゃったんですか?
    いたそ~。
    気をつけないといけませんよ!
    そういえば、エマージェンシーコールはどうなったんです?

  • ユズハ

    ユズハ

    2011/07/31 14:11:33

    びっくりしました@@
    頭って大事ですよぅ。お気をつけください。
    そして、お大事に!

  • 慶次郎マサアキ

    慶次郎マサアキ

    2011/07/31 13:19:39

    師匠!!お気をつけくださいまし^^

  • ハレルヤ

    ハレルヤ

    2011/07/31 09:02:51

    ええ~~~まじですか・・・!
    ゲタはいてたんですか?w

    けがもちいさく、何より!
    外傷は調体じゃなおせないもんな~~ww

  • ぷ~ちゃん

    ぷ~ちゃん

    2011/07/31 07:36:51

    ちょ・・・・ちょっとぉ~ @、@;

  • YUKARE

    YUKARE

    2011/07/31 07:15:17

    まじですかっっ??
    貴重な経験ですよ
    入院とか救急車とか乗ったことないんで~
    でも無事でよかったです
    大好きないまあるちやんがなんかなったら・・・
    ゆかり生きていけないっっ

    なーーんってねっっ
     ふふふ

  • いまある

    いまある

    2011/07/31 07:06:14

    >kappin \(*^▽^*)ノ ハーーイ ゆっくり休みます^^

  • kappin

    kappin

    2011/07/31 06:40:53

    救急車で運ばれるなんて、とっても凄い転び方したのかしら?
    異常がなくてなによりです。
    今日は、大人しくしていましょ(笑)