ふんわりボッカン島風土記

corra

コジラセギミデス。

久しぶりでビックリ

日記

0400の少し前に緊急地震速報。
福島で震度5強、ウチの辺りも3くらいに揺れたー


今日も居眠りすることなく、「最後まで」起きてられました。
仕事をほかって今夜だけ実家に戻る積もりなので、
明日はゆっくり巡回できると思います。

  • corra

    corra

    2011/08/01 05:52:47

    >カトリーヌさま まだまだ歪みが残っているのでしょうね~
             地震のエネルギーは日々蓄積されていますし><

  • カトリーヌ

    カトリーヌ

    2011/08/01 02:47:53

    こちらは、震度4でした。
    早朝に、いきなり揺すられたたので、目が覚めてしまい。
    その後の寝つきが悪かったです。

    もう、終わりかな~と思っていたら、このくらいの地震が、
    来るんですよね・・あの大震災以来・・。
    まだエネルギーが抜けきってないのかな。

  • corra

    corra

    2011/08/01 00:07:31

    >reiさま 東京でこのくらいの揺れだと震源地の辺りでは
           震度幾つくらい、て咄嗟に考えるアタマになってしまったよ><

  • rei

    rei

    2011/07/31 17:33:38

    今日は涼しくてよく眠れたな~
    地震で起きなかった…

    埼玉は選挙だね~
    親御さんはちゃんと行った?
    実質1択なので投票率低いだろうな~