MISAMISA

朝の風景

日記

夜は花火の見える部屋ですが
朝昼は海が見えます・・・。

  • ぎたぞう

    ぎたぞう

    2011/07/31 14:42:57

    ブログコメントありがと
    覚えててくれた?

  • ながのり

    ながのり

    2011/07/31 14:08:06

    お住まい、東京なんですね♪

    数年前の出張で、
    お台場TV局の隣のビル、1x階で目にした夜景は壮観でしたが…

    いろんな「自然の風」があると思うけど、
     MISAMISA さんのイメージする風
    は贅沢品、なのかな? …と。



    千と千尋
    僕も好きですよ♪

    そして…

    縁あって、舞台と言われている台湾の地に
    訪れる機会がありましたが、

     急な階段。視覚で感じる涼しさ
     路地を吹き抜ける空気
     名産ヒスイのヒンヤリとした感触
     熱いお茶をいただくなか、肌に感じる風との温度差

    久しぶりに思い出しました。


    そして、お部屋の景色。
    僕が知ってる場所にそっくりで…

    宮崎県の最南端、都井岬。
    野生馬たちが生活してる、すてきな場所なんだけど

    「灯台のてっぺんに お部屋をつくったら
     こんな景色なんだろうなぁ」

    これが
    MISAMISAさん の お部屋の写真を目にした、
    僕のファーストインプレッション
    でした。


    ホント
    素敵なお部屋です♪♪♪


    ユックリ♪
    マッタリ♪♪

    仕事で お疲れの時に、ふと立ち寄れる
    もう一つの世界。

    大事にしていきましょうね。

    (カオナシに追われるのは、ちょっと…だけど ^ ^)



    心地よい風をくれた MISAMISAさん に感謝。
    ついでに、ニコタに感謝。

    よいOFFの午後になりました♪
    ありがとです!

    ☆長文、失礼しました☆

  • ロイエンタール

    ロイエンタール

    2011/07/31 13:40:08

    清々しい朝の雰囲気が
    漂っていますね。

  • MISAMISA

    MISAMISA

    2011/07/31 11:26:51

    ながのりさんありがとうございます。
    自然の風と暮らす・・・。
    憧れの生活がニコタで実現しました・・・。

    ・・・・気持ち・・
    ・・・ちょっとだけ・・・千と千尋・・・の世界・・・・?!

  • ながのり

    ながのり

    2011/07/31 11:19:49

    素敵な お部屋ですね♪

    すごく夏を感じるんだけど、
    いつも気持ち良い風が流れているような♪

    さわやかな "涼" いただきました♪