割烹着

はじめまして

日記

今日も暑いですね。

たわいも無い事を良く書きます。

  • なづな(改)

    なづな(改)

    2012/05/04 17:06:30

    ✿割烹着さんへ✿
    昨日、勢い余って、アバターを削除しちまった阿呆のなづなです(*´∀`*)ノ
    親しくしていただいた方に何の挨拶もせずに、いきなり消してしまったので、
    再度、登録してご挨拶に上がった次第です。ハイ。

    え?ほんとに本人かどうかですか?
    「荒野を走る~♪死神の列~♪抗う術は、わ~が~手には、な~い~!」
     。
     。
     。
    信じてもらえました(^_^;)?

    ええと、理由は、最近、ニコタを含め、パソコンに依存するようになり、
    自分でコントロールできなくなっちゃったんです。お恥ずかしながら。
    それで、えぃっと解約しちゃった次第です(-_-;)

    でも、ニコタで過ごした時間&お金は、無駄だとはちっとも思いません。
    現実では、お話出来ない方とおしゃべりして、とても楽しかったです。

    ホントは、直接?チャットでご挨拶できればいいのですが、
    今の私には、そこまでのMPが…。(プレミアムショップでもエーテルは売ってないし。)

    また、ちゃんと自分でコントロールできるようになったら、
    ニコタにもどってくるかもしれませんし、もどってこないかもしれません。
    でも、新潟のどっかで、私は、あたふた、おたおた、ぽや~ん(妄想)と暮してますので
    割烹着さんもお元気で!
    お付き合い頂いて、ホントにホントにありがとうございました❤

    というか、十二単衣貰い逃げじゃん!私…。
    もどってきたら、おかえししますね♪
    もどらなかったら、犬に噛まれたと思ってくださいっ!<(_ _)>

                                        なづな拝

  • 死神な堕天使の粒

    死神な堕天使の粒

    2011/12/18 17:22:20

    ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ
    苺族@まめ猫さんのブログにコメントしていただいた方へ

    2番目の奴、とは私の事です
    あのコはかまって欲しいだけなんです。
    一人っ子なので特に…
    まぁ、なんていうか、自分の身の回りに起こった事を
    大げさに、、というか。
    その例として、私は足は速くありません。
    先生の計り間違いです^^;
    それに、私は頭もよくありません。
    社会のテストとか死んでますし。

    だからって、あの子を責めないであげて下さい。
    私のかけがえの無い大親友です。

    長文失礼いたしました。
    ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ

  • 割烹着

    割烹着

    2011/07/31 23:16:02

    苺族@まめ猫 さん

    ありがとうございます。

  • 苺族@まめ猫

    苺族@まめ猫

    2011/07/31 22:51:16

    分かんないことあったら言ってくださいね!
    できるだけお答えしますw

  • ニコット事務局

    アバター

    2011/07/31 10:51:36


    こんにちは、ニコット事務局です。

    このコメントは、初めてブログを書いた人への“ 自動コメント”となっています。

    「コインの増やし方」と「交流のキッカケ」についてのご質問が多いため、
    コメントにて恐縮でございますが、簡単なご紹介をさせてくださいませ。


       ───────────────────
    【1】 どうしたら、無料コインが増えるの?
       ───────────────────

       ◇コイン集めで疲れないように、ログイン=100コイン、ブログを書くと
        200コイン増えるので、無理にゲームをしなくてもコインは増えます。
       ◇7割以上の人が、毎日、ガーデニングや釣りで、コインを増やしています。
       ◇ペットを飼うと、1日1回、探検で、コインなどを拾ってきます。
       ◇仮想タウンを散歩していると、「ステキボタン」を押してもらえるかも…。

       ───────────────────
    【2】 知らない人との交流方法は?
       ───────────────────

       ◇ニコッとタウンは、ブログをベースとしたコミュニティサイトです。
       ◇最初は、ブログを書いたり、同じ年代の人(ブログ)にコメントをして、
        お互いのマイページを行き来する「 仲良しさん 」を増やしましょう。
       ◇お庭の花や、お部屋のインテリアを見て、伝言板を書くのもオススメです。
       ◇慣れてきたら、“ 仮想タウンの釣り堀 ”で、まったり、釣りをしながら、
        他の人の話を聞いたり、チャットで会話に参加してみましょう。
       ◇サークル広場で、同じ年代や趣味のサークルに参加するのもオススメです。

    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
    今後とも「Nicotto Town -ニコッとタウン-」をよろしくお願いいたします。