takoまたコケ魔したの日々

tako

takoまたコケ魔したの日々
中学生のときに呼ばれたコケ魔
齢をかさね、、、通勤途中にドテ
新年明けて、税務署の前でまたコケ魔した。。。

今日の青ガチャ

日記

ドリーム券8
バケツ2
バケツは既に2つ持っているので計4つμμ

ゾウさんのジョロと
ホワイトフラワー(背景)がでない~*μμ

バケツ~♪バケツいらんかね~❤

2つセット!今ならタダだよ!ドリーム券も付けて、お買い得(^_-)☆

  • tako

    tako

    2009/05/05 04:16:52

    fuwat様

    ホワイトフラワーありがとうございました❤
    とっても可愛いうれしいです^^

  • tako

    tako

    2009/05/05 04:15:45

    マダイ様
    そーなんですジョロ~♪これを頭に乗せるまでは・・・
    え、乗せられないの~^m^♪

  • tako

    tako

    2009/05/05 04:13:48

    なつ花小町様
    残念ですわバケツ宅配しますのにww

  • tako

    tako

    2009/05/05 04:12:17

    みるる♪様
    ドリーム券増えてませんか!!!
    一度はあたってみたいものです*μμ夢におわってしまふ~♪

  • fuwat

    fuwat

    2009/05/04 23:11:54

    ホワイトフラワープレゼント!
    申請したのでよろしかったら是非(^^)v

  • マ ダ イ

    マ ダ イ

    2009/05/04 22:47:21

    ぞうさんジョウロ出ないねー( ̄~ ̄;)ウ ~ン・・・

  • なつ花小町

    なつ花小町

    2009/05/04 22:26:22

    なぜに、夢券ばかりなんでしょう・・・?
    バケツ?あっ間に合ってますwww

  • みるる♪

    みるる♪

    2009/05/04 15:57:03

    わたしも、今回はドリーム券に泣かされました><

    でも、暖かいみなさんのご支援により、
    昨日、コンプすることが出来ましたぁ~

    今、もしかして、、、と、ダブリ品を確認してみたのですが、
    ホワイトフラワーのダブリがありませんでした;;(すみません)

    きっと、そのドリーム券で、コインが当たることを、
    信じて、ガチャ頑張ってくださいね^^