HIRO

やっとランクイン・・・・

日記

金魚すくいで11位にランクイン!!

満足できる得点じゃないけど、良しとしましょう。

1位は53点・・・・

あと10点分すくわないと・・・・・・


がんばるぞ~~~~~!!

  • ピラ

    ピラ

    2011/08/01 20:44:17

    そっか~!粒マスタードとお醤油の組み合わせも美味しそう!

    私は、今仕事が終わりました^^
    日中、ちょこちょこ覗くけど、あまり時間がとれないです~・・><
    日によっては、空き時間が多いときもあるんだけどね^^
    HIROさんと、もしかしたらすれ違い?

    後からコメントは必ず書くので
    遅くなるかもしれないけどよろしくね~^^/

  • ピラ

    ピラ

    2011/08/01 07:03:16

    ハーブオイルレシピありがとう^^☆
    >ローズマリー・タイム・ニンニク・バジルなどをよく洗って水気をよく拭きます。
    >ローレル・唐辛子(乾燥したもの)
    ニンニクとローレル以外はすべて育成中です^^v

    やってみるね~^^
    いろんな料理に使えそうですね☆

    HIROさん特技がお料理だもんね!
    また美味しそうな料理があったら、ハーブ以外でも情報お願いします^0^

    簡単でアッというまに完成する料理です。(ちょっと手抜き料理!)

    1.鮭に塩・こしょうする
    2.フライパンにオリーブオイル
    3.鮭の両面をこんがりになるようソティーする
    4.マヨネース+粒マスタードを入れてサットあえる
    5.野菜等を盛り合わせにしてお皿に
    完成!!☆☆

  • はぐちゃん

    はぐちゃん

    2011/07/31 19:57:29

    えええええ!ランクインするだけでじゅうぶん凄いです
    「やっと」なんてレベルじゃないよぉ><

  • めろろん

    めろろん

    2011/07/31 17:55:15

    (ノ゜o゜)ノ オオオオォォォォォォ-

  • ゆりりん

    ゆりりん

    2011/07/31 16:58:46

    うちなんかデカポイで、30匹だよー!!!! がんばってね。

  • ★ま@や★

    ★ま@や★

    2011/07/31 15:53:21

    11位って相当すごいね!!
    ランクインする時点で凄い><
    今度は、一位頑張って!!!!

  • ピラ

    ピラ

    2011/07/31 14:59:22

    ニコタに来る時間は特に決まってないけど
    朝は覗くかな・・
    あと仕事は家でしているので、合間にちょこちょこ
    見に来ますよ^^v

  • ピラ

    ピラ

    2011/07/31 14:49:34

    毎日、お着替え、素敵な服いっぱい持ってますね~☆
    いいな~^^

    コイン貯めなければ!

  • ピラ

    ピラ

    2011/07/31 14:47:54

    HIROさんおめでとうございます^^v
    すごいですね~!
    上段43点!って・・^^;

    ちょっとトライしてみましたが・・めちゃ!まずい
    修行がたりません><;

    またやってみますよ~!

    HIROさん両党なんですね^^
    一緒に飲みたい~^^♪

  • 八紘 遊

    八紘 遊

    2011/07/31 14:14:14

    50点とかすくえる人って、一体どうなっているんでしょうね。

    あと私から見たら、上段で遊んでいらっしゃるのが、まずすごいです。

  • cocoa ♬

    cocoa ♬

    2011/07/31 12:41:21

    (*^ー')/☆*:;;;;;:*お*:;;;;;:*め*:;;;;;:*で*:;;;;;:*と*:;;;;;:*☆ヽ('ー^*)