しずくのにっき。

気ままに書いてます。

金魚ばち。

日記

頭乗せの金魚ばち げっとしました♪


怖いよねw 金魚ばちが頭に乗ってるってw

落ちたら割れちゃうしw

リアルの雫は頭に何か乗せるのは好きですが

バランスは全然よろしくないですw

いいな~。 アバはバランスよくて。


昔は金魚すくいでとった金魚を

本当にこんな感じで金魚ばちに入れてましたね~


で死んだら今度はめだか買って飼ったりしてましたw


金魚っていったら昔おばあちゃんちに

超でかい金魚とかいたな~。

なんであんな長生きできるんだろ?

  • 嵐族@櫻葉翔紀

    嵐族@櫻葉翔紀

    2011/07/31 16:00:49

    もう少しでゲットできる!!

    確かにバランス感覚スゴイww

  • のぶちん

    のぶちん

    2011/07/31 13:50:19

    ちょっとインしたらコメントあった\(~o~)/
    ありがと~ヽ(^。^)ノ

    金魚鉢いいなぁ~(;一_一)
    金魚鉢は明日あたりにはゲットできそうだよ(^^♪

    そう、ウチのおばあちゃんのトコにもでかい金魚いた(@_@;)
    きっと、おばばになると長生き&巨大化の魔法をかけられるのだよww

    リアル雫って、頭に何かのせるの好きなの!?
    黒柳哲子みたいに!?
    ネコ耳とかならかわいい(*^_^*)

    今日は暇なのかな?