jelly

3日以内にバトン♪ (注:ご指名あり)

日記

『3日以内にバトン♪』
お友達のmariちゃんからご指名を受けちゃいました。^^v

・3日以内に書くタイトルは『3日以内バトン♪』
・嘘偽りなく
・回した人はその人がちゃんとやったか見に行く
・やっていない人には罰ゲーム……なんだそうです。

■回す5人
A:
B:
C:
D:
E:

スルーしても可!だそうですからご心配なく。

■あなたの呼ばれ方

■あなたの年齢

■好きなもの

■今現在の恋人

■好きなタイプ

■嫌いなタイプ

■好きな映画

■好きな音楽

■好きな食べ物

■送り主を色にしたら

■回す人を色にしたら
A:
B:
C:
D:
E:

■3日以内に実行しなかった人の罰ゲーム
Aの人:        
Bの人:      みなさん    
Cの人: すべらない話をブログに書く事♬♫          
Dの人:          
Eの人:          

罰ゲームは強制ではありません。



ご指名の5名様以外でも、バトンを受け取って下さったら嬉しいな。

☆タイトルは『3日以内にバトン♪』にして後はコピペして自分の解答をどぞw
☆回す相手のブログへ行って回した旨を教えるのもよし!教えずに罰ゲーをしてもらうのもよし!w

以上がmariちゃんから回ってきたバトンです。


*: .。.:゚・(。◕ ◡ ◕。)♡..


まずは自分から・・
jellyです。

■回す5人
A:ブータン
B:わむたんちゃん
C:ぷりりんちゃん
D:かよこちゃん
E:kurioneちゃん



■あなたの呼ばれ方
ずう~と昔から、親しい人や身内から、下の名前で・・
大体が呼び捨てかな?  イヤじゃありませんでした。
■あなたの年齢
禁則事項です^^;

■好きなもの
というか、基本的には好き嫌いは ないと思います。
ただ、名前を書くのもおぞましい、ヤツが・・虫ヘンに亡のやつ・・・^^;^^;

■今現在の恋人
ウフフ・・ jellyちゃん・・ってワタシんちのニャン♪

■好きなタイプ
素直なというか 素がにじみ出ている人・・スキです♪



■嫌いなタイプ

人を見下すような話しかたをする人
あんまり お喋りな男の方は苦手 ^^;
カッコつけしーはイヤ
割と メンクイ・・かも・・エヘヘ

■好きな映画

洋画では 未知との遭遇 ネバーエンディングストーリー
日本のでは けっこうたくさんあります。
動物モノは スキだけれど、ティッシュを抱えてなきゃならないんで・・^^;

■好きな音楽

わりとジャンルは選びません、がジャズはちょっぴり苦手かな・・

■好きな食べ物

こちらもあまり好き嫌いはありません。

■送り主を色にしたら

mariちゃんの事?
だったら、名前はわからないけれど、 薄いオレンジ色の薔薇 ♪

■回す人を色にしたら
A:ナポレオンブルー
B:新緑の緑
C:ベビーピンク
D:パステルオレンジ
E:薄紫


■3日以内に実行しなかった人の罰ゲーム
Aの人:        
Bの人:      みなさん    
Cの人: すべらない話をブログに書く事♬♫          
Dの人:          
Eの人:          

  • jelly

    jelly

    2009/05/05 20:52:48

    ブータン、強制はしませんからねぇ ^^

  • ブータン

    ブータン

    2009/05/05 10:04:27

    み・・・見なかったことにしよっと。

    |隔離病棟| λ............トボトボ

  • mari

    mari

    2009/05/05 00:55:38

    あらまぁ…私の回したバトンがこんな所で渋滞中…^^;
    わむたんの判断は正しかったと思うの。
    人によっては負担になっちゃうものね。
    jellyちゃん、つきあってくれてありがとね。わむたんとmayuyuさんも♪

  • mayuyu

    mayuyu

    2009/05/05 00:49:56

    わむたんから、まわってきちゃいましたww

  • jelly

    jelly

    2009/05/05 00:39:57

    わむたんちゃん、しっかり
    拝見させていただきました♪
    ありがとうございます m(_ _)m

  • わむたん

    わむたん

    2009/05/05 00:28:53

    バトンやっておきました(*^。^*)
    5人に渡すというところが、わむたんは5人に渡せるのですけど、渡した友達が5人に渡す人が居ない場合気を使わせてしまうので、1人に変えました。
    1人位ならなんとかなるかもしれないから。