できる

イベント

最高得点 ここから先は?

  • るる

    るる

    2021/08/31 21:20:29

    こんばんは(^.^)
    コロナの予防接種のアドバイス(@@)ありがとう!
    何とか大丈夫です!
    水分補給したよ、ロキソニンも買いました。
    熱出ないといいけど…
    腕は少し腫れた感があり重い感じです。
    おやすみなさ〜い(^_^)/~

  • る

    2016/03/16 22:29:12

    るるさん、ありがとう
    何が似合うかわからないし
    自分の趣味で選んでます

    気に入ってもらえて嬉しいです
    これからも宜しくお願いしますね^^

  • るる

    るる

    2016/03/15 12:56:44

    こんにちは^^
    素敵なスカートありがとうございました♪
    ヘビロテになりそうです^^

  • るる

    るる

    2012/05/01 07:18:45

    おはよう^^

    キュロットありがとうございます♪
    もらえると思っていなくて
    ビックリしました><;
    怒ってないですよ~><

    とっても嬉しかったよ
    大事に使わせてもらいますね^^

  • るる

    るる

    2012/02/29 09:32:14

    こんにちは^^
    7ページ エンブレム付きレイヤードカットソー(ピンク)とか
          
          シャツ&Tシャツレイヤード(黒)

    はどうかな?見てみてね^^b

    るさんの気に入るものがあったらそれでもいいですよ♬

    またブログにでも書き込んでおいてくださいね

  • る

    2011/09/02 20:47:21

    けろりんさん こんばんは
    私はよく パソの修理をしますが

    一度もウイルス【虫】に感染したことがありません
    フリーソフトには虫が くっ付いてますよ

    みんなお金儲けのために動いてます新しいソフト売るために
    年末になったら虫がでてきたり

    パソの履歴を広告会社におくる虫がいてその情報をもとに
    人気サイトの広告で 買う人 売る人儲ける会社ができます

    虫でパソが壊れることはありません
    法律でも18歳未満の子供との契約はできません

    オレオレ詐欺と同じですから
    相手にしたら負けですよ

    どこどこの会社のデーターが盗まれたとかいってますが
    共犯者(内部の人間)がいないとできません
    個人情報は高く売れます

    Hサイトは虫ではありません ただの書式です
    虫はフリーソフトや セキュリティソフトに潜んでいます 

    ただでソフトを使うかわりに あなたのデーターを少しくださいみたいな感じです

    重い話になりましたが
    今のままで十分です 

  • る

    2011/09/01 23:59:58

    けろりんさん ありがとうございます
    娘さん可愛いですね

    大人には無い素直さがいいですね
    パソコンに詳しい人なら簡単にウイルスはつくれますよ

    今日のあれは ウイルスなんかと比べられないほど 幼稚なものです

    クリック【はい】を2回しているはずです
    1回目はフォルダを開き 2回目のはいは書式を開くものです

    こちらのデーターを取るような複雑なものではありません
    続けて(はい)を2回ないし3回押すサイトは どんなサイトでも

    要注意です
    私にお任せを

  • けろりん

    けろりん

    2011/09/01 22:40:29

    るさんさっきはありがとう。

    娘とお風呂に入りながらお話してやっぱり娘がユーチューブから
    横のをクリックしたみたいでした。
    それがいけなかったんですね。
    お風呂でやさしく聞いたら娘、ぺらぺら話しました^^

  • hiphop☆桃

    hiphop☆桃

    2011/08/02 19:31:26

    コインと背景と金魚鉢もらいましたかー?

  • かすみ

    かすみ

    2011/08/01 23:39:44

    こんばんは^^

    50点はすごいですよ♪
    もうすこしでランキングに入りますね
    私は全然ダメです

  • る

    2011/07/31 23:34:30

    ふぅさんありがとうございます
    どうですか

    体を大事にしてくださいね
    喜びも2倍になったけど
    悲しみも2倍になってしまいます

    無理をしないで
    喜びだけを増やして下さいね

  • る

    2011/07/31 23:29:39

    けろりんさんありがとうございます
    いつもご迷惑かけてます

    26匹はまぐれです
    貰いに行ってきます

  • かすみ

    かすみ

    2011/07/31 22:40:12

    こんばんは^^

    すごーい!!!
    金魚すくいの才能ありますね^^

    私の最高記録は33点です・・・
    でも今日やっと金魚鉢をもらいました^^
    あっ・・・金魚鉢頭にのせてくれば良かった

  • ふぅ

    ふぅ

    2011/07/31 21:33:23

    私もやってみましたヽ(*^^*)ノ

    最初は訳が分からずヒドい結果に。。。
    10回目はなんとかがんばって35点でした♪

  • けろりん

    けろりん

    2011/07/31 21:20:05

    ページの右側に「きんぎょすくいが登場」ってあるからクリックして
    そのページの下の方にアイテムもらう項目あるから
    クリックしてもらうんだよ!
    いってね、絶対^^

    赤金魚26匹もすくえてすごいね!

  • る

    2011/07/31 21:02:17

    桃ちゃん ありがとうございます
    なんですか それ?

  • hiphop☆桃

    hiphop☆桃

    2011/07/31 19:49:43

    コインとか背景もらいましたか?