ロイエンタール

大きな買い物

日記

今日午前中に、

トヨタへ行き妻の車を

購入契約してきました。

ちなみにダイハツの

タントです。

  • リリ

    リリ

    2011/08/02 11:45:31

    ひとり1台なんですね~^^私は運転できないので 助手席オンリー
    あれあれ・・ってすぐ声かけちゃうんで 運転してるから見れないってよく言われますww

  • saki

    saki

    2011/08/01 20:17:51

    タントかわいいです。
    軽自動車、品薄状態は解消されたんでしょうか。

  • みつき

    みつき

    2011/07/31 20:55:46

    癒えに続いて大きな買い物ですよね~。
    乗りやすそうな車ですよね。
    何色ですか?

  • ♦。リーフ。♦

    ♦。リーフ。♦

    2011/07/31 17:52:48

    わ~車なんておっきな買い物ですね!!!0-0

  • あみめきりん

    あみめきりん

    2011/07/31 17:09:46

    いいなあ~2台目ですか?
    打ちも自分専用がほしいけど
    駐車場がせまくて・・・。
    残念

  • ジャンヌ@ルキ

    ジャンヌ@ルキ

    2011/07/31 16:26:00

    おぉ~(`・ω・´)
    車ですか!∑(゚ω゚ノ)ノ
    それは本当に大きなお買い物ですねw
    ボクは乗り物酔いするので自転車を愛してますが←
    ニューの車は綺麗で何か楽しくなりますよねヾ(*´∀`*)ノ

  • ぷゎり

    ぷゎり

    2011/07/31 16:21:01

    タント、可愛いよね!