学級委員の日誌。

avril

頼りな-ぃ学級委員なんですが毎日先生とクラスのみなさんに認められてもらぉぅと心の中でわ一生懸命なんです(´-ω-`;)ゞてことで学校のことばッかのぶろぐですがごゅッくりごらんくださぃ(´ω`*)

ゃ---ッた---(●´艸`)´艸`)´艸`)

日記


今日の練習試合わ

引き分けと勝ッたぞ---(❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ

引き分けの最後に自分のミスで点が入ッてUまッた。(゚うェ´。)゚

そこまで勝ッてたのにぃ・・・。

みんなごめんねぇ(´;д;`)ブワッ

勝ッた試合わ最初1対10で負けてたんだけど

10点取りかえUまUたッ°+(*´∀`)b°+°

それで11対10で勝ちまUた--♥

来週の試合もがんばるぞッ┌(。Д。)┐

再来週わ高校生とだッて(-Ⅱ-;)

ゃだn。

勝てなぃのわわかッてr。

でも---元気わ勝ッてゃるッ♥

だッてまだこッちのほぅが若ぃんだもん(*´pq`)クスッ

それぢゃアデュノシ

  • avril

    avril

    2009/05/05 12:14:44


    {KAZZ}

    ぁきらめなかッたぜ(*`▽´*) ウケケケッ わら

    {◆◇yuki◇◆}

    へぼぃとかぃぅなょww(゚ロ゚; 三 ;゚ロ゚)

    ソフトの高校生わゃばぃから

    行きたくなぃなぁ-(´;д;`)

    {せるてーと}

    ぉぉッ!!

    なんとポジティブな考ぇだろぉぅ♥

    ぁりがと-ね(o´・艸・`o)

    {☆★やご★☆}

    がんばりまUゅ-(*´∀`*)ゞ

    {fantax}

    ぃッぱぃ走ッたぜ--( ゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ

    盗塁が得意になりまUたッ♥わら

    {依。}

    ☆-(・ε・` サンキュ♥

    これからもがんがる.゚+.(´∀`*).+゚.

    {ガンちゃん}

    またそんな試合でききたらぃぃなッ(´艸`o)゚.+:

    {時事}

    d(・ω・●)☆スペシャルサンクス☆(●・ω・)b

    ドラマがぁッたんょ。笑

  • 時事

    時事

    2009/05/05 11:10:06

    10点取り返すのは凄いね。

    ドラマがあったんやね^^

  • ガンちゃん

    ガンちゃん

    2009/05/05 10:52:23

    負け試合も勝ち試合もミラクルが起きたんだね!

    10点取り返したのは凄いよ!!
    そーゆー試合見てみたい^^

  • 依。

    依。

    2009/05/04 23:14:14

    すげwお疲れ様ww

    これからもがんがれw

  • fantax

    fantax

    2009/05/04 22:43:12

    大逆転するとは、すごかったね。
    さぞかし、塁を走り回ったことだろうね。

  • ☆★やご★☆

    ☆★やご★☆

    2009/05/04 22:37:09

    あははw
    また頑張ってね~☆

  • せるてーと

    せるてーと

    2009/05/04 22:26:45

    相手が高校生でも、所詮人間だから
    可能性はゼロではないはずだよ

    やってみないとわからんからねw

  • ◆◇yuki◇◆

    ◆◇yuki◇◆

    2009/05/04 20:17:48



    ぅちら今日高校生とゃって、

    1セットとられただけで、

    ぁとの5・6セット位ゎ

    勝った--◆◇

    でもちょっとヘボイ高校だったけどね・・・

  • KAZZ

    KAZZ

    2009/05/04 19:00:13

    10点差をひっくり返しただって~~~~!!底力あるな~~~~!!凄い(*^-゚)vィェィ♪

  • avril

    avril

    2009/05/04 18:48:58


    {zixy}

    高校生ぁりぇんてぃだがら---((怒`・(ェ)・´●)

    {sabaku}

    勝ッた勝ッた(。→∀←。)キャハ♡

    {AND1}

    勝てなぃと思ぅけど

    精一杯ゃろぅと思ぃます.゚+.(´∀`*).+゚.

  • AND1

    AND1

    2009/05/04 17:45:58

    高校生には頑張ってかってね

  • sabaku

    sabaku

    2009/05/04 17:40:46

    勝ったねッ☆

  • zixy

    zixy

    2009/05/04 17:39:48

    よく10点もひっくり返したな

    高校生って・・・
    無謀じゃね?