リンゴ

疲れました~

日記

     ★こんばんわ★

今日も一日お仕事が終わって先ほど
一人で夜道を歩いて家に帰って来ました。

今日のお天気は朝からとっても晴れていたので
ゆっくりと歩いてお仕事場に行きました。
今日はすこし暑かったのでいつもの日傘と
水筒を持って来ました。また明日も一日晴れると
いいな~

あと、昨日はお仕事が遅くまでありまして
皆さんのところに訪問出来なくってごめんなさいです。
でも、今日もちゃんと訪問しますね。

さてと、今日のお仕事は日曜日だったのでたくさんの
お客様がお店にきてとっても忙しかったです。ホント
次から次えとお客様が入ってきて大変だったよぉ~
でも、私は今日も一所懸命お仕事を頑張りました。
その結果、大きなトラブルもおきなかったのでよかったと
思いました。

また明日もお仕事なので頑張ってきますね♪

  • リンゴ

    リンゴ

    2011/08/02 20:44:31

    風神☆李蘭♫*さん、こんばんわ♪
    返事が遅れてごめんなさいです。

    今日も一日お仕事頑張ってきました~

    こちらこそ、いつも訪問ありがとうございますね♪

  • 風神☆李蘭♫*

    風神☆李蘭♫*

    2011/07/31 22:53:25

    こんばんは^^

    今日もお疲れ様です♫

    いつも訪問ありがとうございます♡

    お返しstpです

  • リンゴ

    リンゴ

    2011/07/31 21:15:29

    パドメさん、こんばんわ♪
    今日もお仕事頑張りましたよぉ~
    こっちも今日は涼しかったかな。

    明日もお仕事頑張ってきますね♪

  • リンゴ

    リンゴ

    2011/07/31 21:14:16

    ハムサンドさん、こんばんわ♪

    最近はお仕事が忙しくて大変ですよぉ~

    はい。体調を壊さないよう気をつけますね♪

  • リンゴ

    リンゴ

    2011/07/31 21:12:27

    青蘭さん、こんばんわ♪
    今日も一日お仕事頑張りましたよぉ~
    はい。明日はお互いお仕事頑張ろうです♪

  • リンゴ

    リンゴ

    2011/07/31 21:11:24

    あっくんさん、こんばんわ♪
      ★ただいまです★

    今日はけっこう涼しい一日でしたね~
    こっちは朝から大きな地震があって
    ビックリしてすぐに目が覚めてしまいました~
    ホント早く地震が収まるといいな。

    でわ、明日もお仕事頑張ってきますね♪

  • パドメ

    パドメ

    2011/07/31 21:00:11

    お仕事、お疲れさまでした。
    私の住む地方都市は、涼しかったです。

    明日も、お仕事頑張ってください。

  • ハムサンド

    ハムサンド

    2011/07/31 20:26:43

    りんごさん、こんばんは。

    お仕事、忙しくて大変そうですね。

    体調を壊さないように、気を付けて下さいね。

    ステキ度アップしておきました。

  • 青蘭

    青蘭

    2011/07/31 20:10:59

    博多で遊んできました。
    お仕事いつもお疲れ様です。
    明日はお互いお仕事がんばりましょうね。

  • あっくん

    あっくん

    2011/07/31 20:10:42

    お帰りなさい

    今日は涼しい日でクーラーも入れることなく過ごせました
    ただ  明け方の地震に起こされて 今日はそのまま起きてしまいました
    お休みだったので もう少し寝ていたかったけど・・・
    もう 地震はそろそろ収まって欲しいよね

    また明日も 頑張ってね  (^ー^)