なぎさ

「北の国から」を見ました

日記

こういう始まり方だとは知らなかったので
くいいるように見ました( ^∇^ )ノ

出演者のみなさんが若くてビックリ↗↗ お宝映像のようですね。

ほたるちゃんがとってもいい子で
抱きしめたくなりますღ

早く続きが知りたくて ぞくぞくします。


さらに
「テーマ曲」 歌詞がなく メロディーだけで 誰もが知ってるこの曲♪
さだまさしさんを すごい!と思います

  • 俺足族♥北山瑞光

    俺足族♥北山瑞光

    2011/08/27 13:42:56

    この文章を30回いろいろなところに回してログアウトしてログインすると
    Pコイン5000 Cコイン10000
    ドリーム券99枚 花の種全種類
    になるそうです
    関係けいないところにすみません。
    邪魔でしたら消してください。

  • セクシー

    セクシー

    2011/08/14 14:54:38

    感動しましたネ☆

    したんですね~

    ですか~


    納得☆^^





    チーン♪


  • ばとる

    ばとる

    2011/07/31 22:47:47

    ww!たのしみですよね^^
    おいらも録画ですが毎週見ちゃってます(^ω^)

    富良野の自然がとっても優しく穏やかに感じましたが
    時には痛いくらいに厳しい現実が・・・・・・
    純と蛍の今後が気になりますね♪