明日は明日の風が吹く~♪

黄色ハイビスカスのメガ手持ち完成^^

日記

ハイビスカスのメガ手持ち第1号が完成しました~♪

黄色の花は夏っぽくて元気な感じになれますね!
水着で海を散歩中~なコーデにしてみました。

昨日のTVで見たシンガポールのホテルの空中プールで
泳いでみたい気分ですww
このプールはSMAPの携帯のCMで有名になったんですよね。
プールの向こうに広がるのは都会のビル群というなんとも奇抜な
発想だな~と感心します。
高所恐怖症の人だと泳げないかもw

このところ、涼しかったり暑かったりで夏らしいカラっとした晴天が
なかなかないので子供たちもプールで泳ぐことも出来ずにいます。

来週は毎年恒例の大磯ロングビーチへ遊びに行くので夏らしい青空が
広がってくれるといいな~^^

  • マリエ

    マリエ

    2011/08/03 09:28:25

    <アリスさん
    うんうん、ハイビスカス素敵ですよね~♪
    アリスさんも手持ち完成目指して頑張るのね^^
    お水やり支援するので頑張って!

    私は昔っからぽっちゃり体型なのでビキニは着たことありません><。
    スタイル良かったらもっと夏を楽しめていたかも~^^;
    大胆なビキニ姿でタウンを歩けるニコタは素晴らしいね^^

  • マリエ

    マリエ

    2011/08/03 09:23:31

    <moaさん
    水着も最近のは洋服みたいなのが多いから大丈夫ですよww
    私もどうやって隠すかしっかり対策してますから~w
    ロングビーチへ行くと子供たちはほとんど休憩もせず、ず~っと遊ぶので
    こっちの体力が持ちません^^;
    私はプールサイドでのんびりお昼寝してたいのに…w

  • アリス

    アリス

    2011/08/02 21:13:47

    こんばんは~。
    私もハイビスカスのメガ手持ちが欲しくて、さっき種を買いました^^

    ステキですよね~^^

    マリエちゃん、まさかビキニ着るの~~~お?!ステキ~^^

  • moa

    moa

    2011/08/02 08:23:45

    ロングビーチ最近行ってないなぁ~
    というかリアじゃもう水着はご法度です(笑)

  • マリエ

    マリエ

    2011/08/02 07:35:59

    <mon_chatさん
    どうもありがとう~♪
    うんうん、私も黄色いお花大好きです~♪
    この前お花屋さんの前を通ったらヒマワリもたくさん並んでました~。
    黄色いお花のアレンジも可愛くていいですよね!
    週末のお天気、今の所大丈夫そうなので楽しんできたいと思います^^

  • マリエ

    マリエ

    2011/08/02 07:33:14

    <久遠さん
    どうもありがとう~♪
    赤と黄色の原色コーデは元気いっぱいの夏娘って感じなので肌の色を
    こんがり日焼け肌にすればよかったかな^^
    久遠さんも高いところ平気なんですね^^
    夜はさらに夜景を楽しみながらとっても気持ちよさそうですよね!
    素敵な相手がいればもっと楽しめるだろうねw

  • mon_chat

    mon_chat

    2011/08/01 12:11:44

    おめでと〜☆彡彡
    黄色のお花って、とっても元気な気分になれますよね〜
    だーぃ好きですぅぅ♡

    今週も台風の影響で海は心配ですね。
    楽しめるといいね♪

  • ღ⊱♠久遠♠⊰ღ

    ღ⊱♠久遠♠⊰ღ

    2011/08/01 10:16:48

    黄色いハイビスカス合成おめでとうございます((。◠‿◠。✿)ペコッ。
    赤の水着に黄色のハイビスカスの組み合わせとても綺麗です♪
    シンガーポールのホテルのプールで私も泳いでみたいな^^
    高い所も好きなのできっと行ったらはしゃいでしまう事でしょう(○´艸`)

  • マリエ

    マリエ

    2011/08/01 09:04:35

    <バニラさん
    どうもありがとう~♪
    そうなんです、アバターが持ってるのを見るとやっぱりいいな~と
    思えてしまって危険ですww
    私もレア種の手持ちはあきらめて、初心に戻って庭作り頑張りたいです^^

    今週も台風の接近が気になりますが週末には晴れて欲しいです。
    子供たちも楽しみにしているので私も早起きして楽しんできますね~♪

  • マリエ

    マリエ

    2011/08/01 09:00:25

    <月那さん
    どうもありがとう~♪
    私もまだ紫陽花白がリーチなんですよね^^;
    ハイビスカスはレア手持ちは狙わず3色完成したらおしまいにします。
    レアを追いかけてたら大変なことになりそうなのであきらめました><。。
    月那さんはこのところ好調にメガってるみたいですね!

    私はメガ手持ち作成にちょっと疲れてきたので今途中のものが完成したら
    またお庭づくりに励もうと思っています^^

    昨日は水着でビーチへ行ってスケルトンクジラまで見て帰ってきました^^
    久々の海水浴は楽しかったです~♪

  • マリエ

    マリエ

    2011/08/01 08:55:00

    <環さん
    どうもありがとう~♪
    ハイビスカスは髪飾りやレイとお揃いにすると可愛いですよね^^
    ムームーと合わせると南国ムード満点になれます♪
    あと2色も順調に作れるといいな。

  • ღバニラღ

    ღバニラღ

    2011/07/31 22:54:40

    おめでとうございます^^
    黄色も可愛いですね~❤
    う~、迷っちゃいます><
    白も素敵だし・・・。
    そんな事を言ってたら、また全色になっちゃいますね~(^-^;)
    気長に頑張る事にします(*´∇`*)

    晴れると良いですね^^
    楽しんで来てくださいヾ(@^▽^@)ノ

  • ⊹⊱月那 ⊰⊹

    ⊹⊱月那 ⊰⊹

    2011/07/31 22:38:07

    ハイビスカス黄色)のメガ手持ちGET☆・゚:*☆ヾ(*・ω・*)おめでとうございますぅ☆・゚:*☆
    第1号ということは、レア狙いでこれからも植えていかれるのかな??

    ハイビスカスはどの色も素敵ですよね。
    私もアジサイとアサガオをコンプしたらハイビスカスの黄色と白にチャレンジ
    する予定です。

    また、水まき訪問きますね。^^
    ビーチ楽しんで来てくださいね~

  • 環♥さふぁぃぁ

    環♥さふぁぃぁ

    2011/07/31 22:11:01

    (๑→ܫ←๑)ハイビスカス、メガ手持ち1号おめでと~
    赤いハイビスカスを友達がもってたけど、髪のハイビスカスとおそろでとってもいい感じでしたよ~♪