ジュビの行動やら何やら

ジュビ

主にニコタの行動記録だと思いますが、突然うわ言をしゃべるかもしれませんので、ご勘弁を♪

手持ちアサガオとホタル

日記

浴衣に合わせたくて、育てていたアサガオ
手持ち、ついに完成です

浴衣を着て、朝顔市に出かけるなんて素敵ですよね

そして、やっとホタルソウの出番がきました^^
今夜から、我が家にもホタルが!

ついでに、ホタルソウがメガになりました~

  • ジュビ

    ジュビ

    2011/08/01 23:17:04

    >雅さま
    こんばんは♪
    有名な入谷の朝顔市を調べてみたんですが
    そうしたら、7月の6日から8日まででした・・・あれれ、終わっていました~
    来年の楽しみにしておきたいと思います^^

  • 雅

    2011/08/01 21:14:55

    こんばんは。
    朝顔市出掛けたいです☆
    綺麗で良いですよね〜。

  • ジュビ

    ジュビ

    2011/08/01 18:57:25

    >✲來花✲さま
    ありがとうございますミ★(*^-゚)v
    ホタルの光るタイミング図るの難しいですよね
    私も、何回も撮影しましたのですよ~
    消えているときに押してみたら、ちょうどタイミングよく光ってくれました^^

  • ジュビ

    ジュビ

    2011/08/01 18:51:42

    >KEIさま
    朝顔市に中々行けないので、ニコタでその気分だけでも満喫しますo(*^▽^*)o

    近所の市営の公園で、ホタルを育てているんですよ~
    でも、自然な環境でのホタルは、すっかり見かけなくなりました。。。寂しいですね

  • ジュビ

    ジュビ

    2011/08/01 18:46:04

    >夢色うさぎさま
    浴衣良いですよね~(*'-'*)
    リアでも、浴衣を着てみたいのですが・・・思いだけで、今年の夏も過ぎていきそうです

  • ジュビ

    ジュビ

    2011/08/01 18:43:58

    >emmaさま
    ありがとうございます☆\(^-^ )♪

  • ✲來花✲

    ✲來花✲

    2011/08/01 13:12:59

    ✿ヾ╲(。◕‿◕。)╱✿・゚:✲:おめでとぉ~♬♫♬
    ホタルたくさん写ってますねー
    少ないからなかなか撮影難しいデス^^;

  • KEI

    KEI

    2011/08/01 05:55:28

    朝顔市コーデなんですね。とっても夏らしいです。

    リアの蛍がなつかしい。。。

  • 夢色うさぎ

    夢色うさぎ

    2011/07/31 22:27:24

    よく お似合いです~✿

  • emma

    emma

    2011/07/31 21:58:47

    すてき