ウオッカの呟き(>w<)☆

ウオッカ

競馬大好きなワタクシの日々の呟きデス

万馬券で……

ニコガチャ

万馬券のお振り込み口座=ニコッとPコインお支払い口座なので、
課金してみました。
……レアはでませんな(T^T)
もう、いらんて魔女ッ子ドレスは(T^T)
でも、この赤いドレスは欲しかったもの。
黒髪には似合いますね。

万馬券は当たって運気は↑↑↑ と思いきや、
ちょっと怪我をしてしまいました。
傷のせいかちょっと熱も上がってきたり……orz
少しレスが滞るカモですが、ご容赦くださいましーー。

  • ウオッカ

    ウオッカ

    2009/05/07 12:44:04

    皆様~ ご心配頂きありがとうございますぅ。どんな怪我だったかはまた後でブログに書きますね。
    情けない怪我ですが笑いはとれるかも……(^_^;)
    怪我はマシになったものの、娘と夫が風邪で今日も休んでいます。
    そして今日は家庭訪問です(^_^;)
    そ、掃除せねば……orz

    さてさて、黒ガチャはレア以外は全部揃いました(T^T)
    もうしません~。
    魔女ッ子、モンスターマント、いろいろありますので
    プレゼント可能なものを近いうち書き出しますね。


  • 自走式

    自走式

    2009/05/05 09:08:50

    万馬券当たったんですねー。おめでとうございます。でもお怪我は心配ですね、お大事になさってくださいー^。

  • かじゃ

    かじゃ

    2009/05/04 22:44:01

    ちょっと怪我…大丈夫ですか?
    くれぐれも無理なさらぬようにお体ご自愛下さいね。
    私もPコインの課金をしようか悩み中。
    またおまけ見てから~と取りあえずガマン中なんですが・・・
    それはさておき…本当に無理しないでね。

  • REI

    REI

    2009/05/04 21:40:09

    ちょっと前から気温がめちゃくちゃ不順ですし、
    いろいろお忙しそうで、身体の抵抗力が落ちているのかもしれませんね。
    くれぐれも、ご自愛ください。

    そして、魔女っ子ダブりとのことですが、
    私なんて、そんなに回していないのにシャツワンピがダブりました。
    魔女っ子の方が、絶対に需要あると思います。
    もしウオッカさんにまだ出ていないようであれば、ぜひ交換していただきたいですよぅ。