naonao

最近ゲームのブログしか書いていない気がするぅ~~

7ならべ

7ならべのコツはつかんだ!!
ただ、最近1かKばっかり来るからむかつく~~

ま、相手はお子ちゃまだからさ。
熱くなってもねぇ。

他のゲームは最近ぜんぜんやってない。
ニコでやるのは7ならべとスロット。
いまいち他のはどうやったら勝てるのかわからない。


ではこれから仙台泉のアウトレットへお泊り1泊旅行??
準備したらピカピカになって戻ってきた愛車フリード君で出発です

結局、愛車の修理57,000円かかって・・・
ローンが月4万だから合わせて10万円!!
はぁ~~~。
今回の旅は慎重に行って来ます(≧∀≦*)ノ
お土産はステプで勘弁(^人^)

  • naonao☆

    naonao☆

    2009/05/06 00:21:39

    無事帰ってきました!!

    アウトレットってついつい買っちゃうんだよねぇ。
    今月使いすぎ。やばし!!!!!!!
    今日は季節はずれのパーカーを「半額からさらに値引き」に負けて買ってしまった。
    着るのは今年10月かな。
    それまではタンスでお休みだわ。ははっはー(^。^;)

  • ちちゃちゃ

    ちちゃちゃ

    2009/05/05 23:15:58

    気をつけて下さいね^^

    私も初期の頃は、7ならべばかりでした^^;
    ブログも7ならべの結果だけでした。

    そういえばブログも動物さん回りもしていないわ(^^ゞ急がなくっちゃ====3

  • うさぎ♪

    うさぎ♪

    2009/05/05 01:14:28

    コンピューターは♪
    パターンがありますよね~
    私は対人だとダメなんですよぉxxx

  • nekome

    nekome

    2009/05/05 01:04:07

    気を付けてね^^
     いってらっしゃいませ、なのだ!

  • sakuyako

    sakuyako

    2009/05/04 23:08:46

    楽しんできてください(*^。^*)

  • くろにゃん

    くろにゃん

    2009/05/04 19:51:37

    気をつけて行ってきてください^-^