uni

失踪します(◉◞〻◟◉) 〜追記ありw〜

日記

密かにつぶやきでカウントダウンしてましたが、

失踪しますw

探さないでください・・・。










ってのは冗談でwwww

ちとネット環境の無い実家に戻るので

しばらくニコタ放置します。

退会はしませんよ〜w



ただ、ちょっと療養も兼ねてるので、もどりはいつ頃になるかはわかりません

寂しがりやなので、iPhoneでINだけしてるやもしれませんがw

(フラッシュ入ってないので、INしか出来ないというウンk携帯めwww)

ま、INしてるの見かけたら生暖かい目でそっとみてやってくださいwww

スカイプやミクシでつながりのある方、引き続き構ってやってください!!!



んでは皆様、また会う日まで・・・




風邪引くなよ!!!(◉◞〻◟◉)






〜追記〜

いい忘れてましたが・・・

本格的に失踪するのって8月15日からなんですwww

それまではニコ断ちしないとグダグダな娘なので、

帰る準備でいろいろと大変なのですw

(もうすでにぐだぐだうだうだしてる・・・)



あと失踪期間ですが、たぶん2〜3ヶ月です。

たぶんなので、その前に戻ってくるかも知れないし、

もっと長くなるかも知れない・・・

まぁ、ネット繋がったら何がなんでも戻ってきますがねwwww



ってことで、コメントくださった皆さん愛してるぅううう♡

また戻ってきてもこのかまってチャンと遊んでやってください(。´Д⊂)

  • uni

    uni

    2011/09/05 22:47:06

    >しんちゃんさん
    ハニワの日でございますw
    留守でしたのに、わざわざ有難うございます。

    >771氏
    ジメジメするぅ~⊂(゚Д゚⊂⌒`つ

    >呉麻さん
    おおぉおお!!
    お久しぶりです!!!!!そしてまだまだ留守にします。
    ゴメンなさい;;
    また戻ってきます!!!!

    >兄さん
    また名前が変わってw
    実家に戻る準備しておりました。

  • しんちゃん☆☆☆

    しんちゃん☆☆☆

    2011/09/01 19:57:19

    誕生日おめでとうございます(^o^)/ 8/28uniさん

  • 771

    771

    2011/08/19 00:47:14

      ⊂⌒~⊃。Д。)⊃ あついー

  • 呉麻

    呉麻

    2011/08/13 22:03:16

    帰ってきてねぇー♪

  • みつまJAPAN

    みつまJAPAN

    2011/08/10 14:52:04

    え!?まだ帰ってなかったの?
    じゃあ今まで何してたんwww

  • uni

    uni

    2011/08/10 14:08:46

    >アフロ兄さん
    あ、ごめんなさい。
    コレからなのよwww
    完全復活は未定です☆

  • みつまJAPAN

    みつまJAPAN

    2011/08/10 13:14:15

    復活しましたか?
    おきゃーりやす

  • uni

    uni

    2011/08/10 11:35:13

    >つららちゃん
    え?大丈夫???
    看病は行けないけど、むしろつららちゃんが看病しに来てよ!!
    福島だからまってるね☆

    >タローさん
    ありがとうございます。
    がんばっ元気になってきます!!!

  • uni

    uni

    2011/08/10 11:30:55

    >さくらさん
    ァィ(。・Д・)ゞ
    気持的には元気なんで、
    身体もさっさと元気になって帰ってきます!!!!

    >なないさん
    お酒で身体壊した訳じゃないやいw
    というか、遊んでくれてほんとありがとうだよw

    >サリさん
    うん。実はそうなのw
    でもさみしくてやっぱINしてるのでだめだなぁw

  • uni

    uni

    2011/08/10 11:24:15

    >壱輝さん
    疾走w確かにすぐ戻ってきちゃったなw
    頑張ってくるねw

    >あきかちゃん
    しっかり休んできます!!!
    うん。あきかちゃんのSkypeアイコンのワンコにいつでも癒されてます////

    >のっちん
    うん。いつか絶対にのっちんに会って、
    ご飯をたらふく食わせてあげたい////

    元気になってくるからまっててね//////

  • uni

    uni

    2011/08/10 11:13:30

    >481ちゃん
    うん。頑張って休んでくるー。
    481ちゃんも夏風邪にはきをつけてねー?

    >みーやちゃん
    風邪引いちゃったんかwww
    お大事にね?

    >塾長
    あぁあwなまるぬい視線☆(*´ェ`*)ポッ

  • uni

    uni

    2011/08/10 11:09:15

    >お財布さん
    えー。往復の交通費と給与出してくださるのならw

    >あづさん
    うん。あづさんも風邪ひかないでねーーー!!!

    >樹袋熊くん
    いうたな!!!じゃぁ実家の福島まできてもらおうかw
    あ、嫁さんち近いけど、らぶらぶ禁止ね。悔しいから!!!!

  • uni

    uni

    2011/08/10 10:59:33

    >レンちゃん
    うん。
    いきなりでごめんねw

    >ゆーゆさん
    うえぇええん。
    ゆーゆさんのシマパンが見れないなんて><。(←えwソコ?

    >ドリちゃん
    うん。ゆっくり休むってか死んでくるね d(ŐдŐ๑)
    病院は好きだけど、入院だけは嫌だw

  • uni

    uni

    2011/08/10 10:51:53

    >たかち様
    たかちまぁあああああぁああああああああああああああああん

    >アッキー
    またねー。
    うちは田舎の山の中なので、そだなもんなかとです。

    >アフロ兄さん
    うん。頑張ってくるー。

  • つらら

    つらら

    2011/08/09 12:47:07

    風邪ひいたよ!

    早く看病しに来てよー

  • タロー

    タロー

    2011/08/02 21:36:55

    さよならうに子バイバイさいなら~

    神社にお参りに行ってやるはやく良くなれゆっくり直せ(il`・ω・´;)

  • さくらクマ

    さくらクマ

    2011/08/02 07:49:48

    元気で戻っておいでww

  • 771

    771

    2011/08/02 00:25:22

    グリーンダヨー!
    お酒はほどほどにね。

  • さりー

    さりー

    2011/08/01 23:28:27

    えー><
    失踪カウントダウンだったのかあ;;
    どうぞお大事に・・・・良くなって戻ってきてNE!
    いってらっしゃいませ~

  • 壱輝

    壱輝

    2011/08/01 21:24:03

    失踪wwきっと「疾走」ですねww(違っ

    冗談は置いといて(つ´∀`)つ【冗談】
    ゆっくり療養してきてくださいね☆

  • かき氷☆あきか

    かき氷☆あきか

    2011/08/01 20:47:29

    しっかり療養して、帰ってきたら遊ぼうねーー☆

    さみしくなったら、スカイプで話しかけてねーwww

  • のっち

    のっち

    2011/08/01 19:40:22

    ごはんを届けに来てくれるんだね!!
    そうだよね!
    ね!!

    さびしいいし!!!くそう!!!;
    でも、しっかり休んでねー♪////

  • 481

    481

    2011/08/01 18:56:50

    ゆっくり休んでんね!風邪ひくなよー

  • mi-a

    mi-a

    2011/08/01 14:42:28

    風邪引き中・・・(◉◞〻◟◉)

  • 塾長

    塾長

    2011/08/01 12:24:05

    生ぬるい目で凝視しときますね。

  • いつもオフサイド

    いつもオフサイド

    2011/08/01 08:18:48

    そんな遠くから俺ん家までご飯作って持ってくるの大変じゃない?

  • あづ

    あづ

    2011/08/01 07:13:16

    uniさんも風邪引かないように!(◉◞〻◟◉)

  • 樹袋熊

    樹袋熊

    2011/08/01 06:10:20

    やさしい俺は葬式に出てやろう。

  • レン@夏仕様

    レン@夏仕様

    2011/08/01 02:06:55

    なんと!

  • ゆーゆー

    ゆーゆー

    2011/08/01 02:03:06

    シャケたいちょおおおおおおおおおおおおおおおお(´;ω;`)

  • dream

    dream

    2011/08/01 01:38:24

    久々の帰省、ゆっくりしていってくださいな。
    そしてお大事に。

  • たかち

    たかち

    2011/08/01 01:04:55

    うにさまあああああああああああああ;;

  • 秋月

    秋月

    2011/08/01 01:02:22

    またねー

    近くにネカフェでもあると良いね。

  • なで肩ジャパン

    なで肩ジャパン

    2011/08/01 00:55:10

    どうぞお気をつけて~