kumiの徒然日記。

kumi

つれづれ書きます。
主に本かゲームのことを書く予定☆

本日のカエルさん4☆

日記

今日は公園の砂場で遊ぼう!をテーマにしてみました☆




・・・・・・・・・・ただピンク系でまとめただけです。はい、ごめんなさい。

じゃぁ、「カエルさんゾウを制圧するの巻」ってことで☆


  • kumi

    kumi

    2009/05/04 22:31:49

    <ちゃぴこさん
     本当ですか!!うれしいな~^^
     悪魔のはねは入手にかなり苦労したこともあってお気に入りなんです☆
     心身ともに悪魔になるのが目標です(笑)

    <まーさん
     バケツに水を入れてふり回したいですね~
     カエルがゾウをブンブン☆
     

  • まー

    まー

    2009/05/04 20:46:32

    ゾウをふり回すのですね

    ブンブン回しちゃってください(^^♪

  • ちゃぴこ

    ちゃぴこ

    2009/05/04 19:44:21

    かわいい! かわいい!!www
    今のところ、悪魔のはねがkumiさんのトレードマーク・・・かな?w