ぽむ

おしゃれ…?

ファッション

夏は快適さを第一に追求するようになって幾星霜…。
おしゃれにきめている人を見ると、素材やなんかをつい「暑そうだなー」と
思ってみてしまいます。
…終わってんな自分…。

  • ぽむ

    ぽむ

    2011/08/02 01:15:42

    何事もバランスですよねバランス。
    …努力しよう…。

  • 花

    2011/08/01 20:43:47

    是非とも、その快適さにプラスでおしゃれも取り入れてみてくださいな^^

    今年は暑さ対策を気にする方が多く、みなさん素材重視で選ばれてますよ~と
    ショップ店員からのご報告でしたww

  • けいちゃん

    けいちゃん

    2011/08/01 02:22:51

    快適が一番、良いんじゃないですか?
    ここ数年の暑さは尋常じゃないし、
    体を壊すよりは良いと思いますよ。
    自分の体に無理してまでおしゃれを追及する事に
    意味はないと思いますけど・・・。