nocco

ニコッとに好きな子いるの!結婚したいけど子供なの

日記

ブログネタが無いので白黒呪術師さんのバトンをパクってみた(´・ω・`)

◎ルール:見たら絶対絶対絶対やる 
◎タイトルを「ニコッとに好きな子がいるの!結婚したいの!」に設定する 
◎地雷バトンです 
◎見たらすぐダッシュでやる 
◎バトン見た人は必ずやること 


01*好きなタイプを外見で答えよう
▼見た事無いけど白黒呪術師さん(●´ω`●)ぽ

02*財布はどんなのを使ってる?
▼ふたつともキティちゃん(´・ω・`)

03*携帯はどんなのを使ってる?
▼SoftBank ピンクのキッズ携帯(´・ω・`)
  
04*手帳は持ってる?
▼持ってないぉ(´・ω・`)

05*バッグはどんなのを使ってる?
▼カメラ用ウエストバッグかドラムショルダーバッグ(。・ω・)ノ゙

06*バッグの中身は?
▼α55(`・ω・´)しゃしーん

07*星に何をねがう?
▼イケメン(`・ω・´)きり

08*怒っている時どぅする?
▼寝る(´・ω・`)

09*夏or冬どっちが好き?
▼秋間近の夏(´・ω・`)

10*最近泣いたのはいつ?
▼けいおん最終回(´;ω;`) 
 
11*ベッドの下に何かある?
▼エロ(´・ω・`)自粛
 
12*昨日何した?
▼一日中仕事してた。゚(゚´Д`゚)゜。

13*好きなコトは?  
▼写真撮影(`・ω・´)しゃしーん

14*あなたの性格を一言で言うと?
▼すっとこどっこい(´・ω・`)

15*あなたの顔を動物に例えると?
▼シナモンロール(´・ω・`)ぇ

16*身長は何㌢?
▼168.5cm(´・ω・`)おしい

17*自分の体嫌いなところは?
▼身長(´・ω・`)もちっと

18*ファッションは何系を目指してる?
▼ジャニーズ系(´・ω・`)ぇ

19*カラオケで何を歌う?
▼ZONE

20*カラオケで異性に歌って貰いたい曲は?
▼白黒呪術師さんにお任せ(●´ω`●)ぽ
       
21*着メロは何?
▼初期設定(´・ω・`)

22*あだ名は?
▼nocco


終了ヾ(=^▽^=)ノ

  • 夢物語@瑪瑙

    夢物語@瑪瑙

    2011/08/20 01:44:31

    ( ;゚皿゚)ノシΣバンバン!!いちゃつきよって!けしからん!もっとやってください!

  • 白黒呪術師

    白黒呪術師

    2011/08/05 09:53:36

    エロいコメ?(。´д`)???
    エロイかなぁ(´・ω・`)

    多分こんな感じだと思う(●´ω`●)
    ブログで会話してるだけで
    おいら幸せだぉ?(○´ω`○)♪

  • nocco

    nocco

    2011/08/05 02:27:07

    >白黒呪術師さん

    いつもエロいコメで申し訳ない(笑;

    ニコカップルってこんな感じなのかな?
    タウンとかで絡めたらもっとカップルらしいんだけどね(●´ω`●)♪

  • 白黒呪術師

    白黒呪術師

    2011/08/04 22:45:51

    おいらもコメント見るのいつも楽しみwww

  • nocco

    nocco

    2011/08/03 15:50:46

    >白黒呪術師さん

    なんかもう付き合ってるみたいだな(笑
    ここのコメ見るたびに幸せな気分になるお(●´ω`●)♪

  • 白黒呪術師

    白黒呪術師

    2011/08/03 09:03:18

    えへへ~

    好きになってくれたら嬉しいぉ(●´ω`●)♡

  • nocco

    nocco

    2011/08/03 00:49:33

    >白黒呪術師さん

    ダメだって。リピートされたらますます好きになっちゃうお(●´ω`●)♪

  • 白黒呪術師

    白黒呪術師

    2011/08/02 10:32:37

    おいらも好きだぉ?(○´ω`○)

  • nocco

    nocco

    2011/08/02 00:09:34

    >白黒呪術師さん

    好きだお(●´ω`●)♪

  • 白黒呪術師

    白黒呪術師

    2011/08/01 11:25:55

    えへへ~(○´ω`○)

  • nocco

    nocco

    2011/08/01 10:47:37

    >白黒呪術師さん

    照れるじゃんか(●´ω`●)♪

  • 白黒呪術師

    白黒呪術師

    2011/08/01 09:20:38

    やってくれてありがとー(○´ェ`○)
    このバトン見て
    なんか凄く愛されてるなって感じた~(○´ω`○)