ぶす子供

夏休みラジオ体操(好きな事書いてね伝言板)

日記

夏休み8月1日朝6時30分
お友達とラジオ体操をしました(。◕⋖⋗◕。)ღ楽しかったジョー

  • 林檎。

    林檎。

    2011/09/11 14:35:38

    *.♡.*.♡.*.♡.*.♡.*.♡.*.♡

    *.らんだむ訪問.*

    らんだむ訪問ですb
    水遣りと素敵お届け*

    暇人さんなんで、絡んでくれると
    超嬉しいです(

    *.♡.*.♡.*.♡.*.♡.*.♡.*.♡

  • tob

    tob

    2011/09/02 11:51:05

    9/2
    11:47
    ポップポップひまわり
    交換用こな
    すまんね。

  • tob

    tob

    2011/09/01 11:37:44

    9/1
    11:33
    菊あわせ
    交換用こな
    よろしく。

  • エンジェル❤★❤

    エンジェル❤★❤

    2011/08/05 12:46:28

    私もやりたいです!
    参加したいです!お友達になってください!

  • しんちゃん☆☆☆

    しんちゃん☆☆☆

    2011/08/03 07:45:08

    サークルに入っていない人も楽しめるように
    迷子センターだと ぶす子供さん宅 入口近辺にしておくのも いいのかもしれない
    どこがいいかなー

  • しんちゃん☆☆☆

    しんちゃん☆☆☆

    2011/08/03 07:37:46

    忙しい時間帯なので 早く帰る人がわかっていれば そこからまわるけどね?
    どこかにいるだろうけれど どこにいるかわからないので逢えない そんな人もでていましたね
    迷子センター開設 きぐるみクラブ1 サークルカフェ内が迷子センター
    最終をカフェにしておけば 迷子さんにも出会えていいのかもしれない
    ぬけがらだけだも 起きたらすぐに カフェに置いておくといいかも

  • ぶす子供

    ぶす子供

    2011/08/03 07:18:26

    今日3日目ラジオ体操終了しました(。◕⋖⋗◕。)ღ
    今日マックスきてましたね、笑 参加されたかたは希望の空気をすってるはずです、笑
    今日1日爽やかのお過ごしくださ~い

  • heon

    heon

    2011/08/03 07:16:53

    子供chan^^ゞ今朝もアリガღ㌧♪ですぅ。

    やっと遅刻だけどぉ参加できて嬉しかった~ン^^

    また明日もあったらぁ。。。おこしに来てね❤ღ。◕ ◡ ◕。)ノ

  • キキ

    キキ

    2011/08/03 07:15:57

    おはよぉー♪
    今日は楽しかったです。
    誘ってくれてありがと~~~~~~~^^
    また来ますねー☆

  • heon

    heon

    2011/08/03 07:08:39

    ラジオ体操移動中に迷子になっちゃった~><。。ww

  • ღ♫♪ナナ♪♫ღ

    ღ♫♪ナナ♪♫ღ

    2011/08/02 21:15:08

    こんばんは★
    起こしてくださってありがとう♪
    でも起きられない私って・・・(うぅー)
    すいませんww  参加したいな~~

  • kanon

    kanon

    2011/08/02 19:46:08

    わぁ~~ 朝のさわやかな集まりですね~~^^
    いつも起こしてくれてありがとうぅ~~~
    お弁当作りがなければいけるんだけどなぁ・・・(^^;

  • キキ

    キキ

    2011/08/02 12:44:54

    こんにちわ。
    明日もやるの?? 行けたら行くねー(✿❛◡❛ฺฺ)ノ

  • ぺぷ

    ぺぷ

    2011/08/02 11:56:26

    早起きですねー@@ でもーラジ体は小学生の行事なのだん(。≖‿≖)b

  • ▼早送り.

    ▼早送り.

    2011/08/02 08:58:51

    今日のラジオ体操☂だったのでありませんでした><おかし~~~><

  • ぶす子供

    ぶす子供

    2011/08/02 07:52:18

    今日も2日目ラジオ体操楽しみました(◔‿◔。)ww 
    たのしかったじょーくすくす

  • たく

    たく

    2011/08/02 07:47:12

    アハハww早起きさんですね~(-_-)
    でも確かに6時30分だったよな~www

  • みずの

    みずの

    2011/08/02 07:32:25

    あさーーーー
    おはようございます!

    はやおき すごい!
    ラジオ体操、すごい!

    てか、これは毎日やってるんですか@@@

  • 鹿吾

    鹿吾

    2011/08/02 01:39:15

    マジっすかw
    早起き苦手だわ~~~

  • ウサピョン

    ウサピョン

    2011/08/01 23:05:48

    あはっ^^;
    6:30ラジオ体操はそう言う事だったのねぇ^^;
    その時間帯は旦那を会社に送り出す為に大変なんですよ~^^;
    お弁当を作りながら朝食の用意で、体操する時間がないです~
    残念(>_<)

    うんうん楽しそうです(^_-)-☆

  • ちろる

    ちろる

    2011/08/01 21:44:42

    ラジオ体操~~。
    夏休み・・・早起きがしんどかったのを思い出します。。
    ちろるが子供のころは夏休み中毎日だったも~~~ん!;;

  • ღ♫♪ナナ♪♫ღ

    ღ♫♪ナナ♪♫ღ

    2011/08/01 21:06:07

    こんばんは♪
    ラジオ体操ですか!! 楽しそう~
    行ってみたいです♪

  • キキ

    キキ

    2011/08/01 21:03:45

    こんばんわ。
    皆でラジオ体操 楽しそう!!

    stpと水遣りお届けです**(○´ω`○)ノ

  • ▼早送り.

    ▼早送り.

    2011/08/01 20:31:16

    明日はちゃんと鏡見てラジオ体操に行ってきます!おやすみなさいー^^

  • ☆ローズ☆

    ☆ローズ☆

    2011/08/01 20:24:23

    楽しそう♪
    だけど起きれませんzzz
    朝苦手なんだもん;;

  • マリーン

    マリーン

    2011/08/01 18:22:07

    明日は参加できません・・・・たぶん。

    8月中は毎日やってますか?w





  • Elina

    Elina

    2011/08/01 16:24:38

    ラジオ体操楽しかったね!(^0^)
    お知らせ有難う!

    ラジオ体操は毎日あるのかしら?
    アルバム今日は整理しないと写真が撮れない・・・><

  • たく

    たく

    2011/08/01 16:13:03

    アハハwwwハンコ押すの持ってるけど毎日やるんすか?ww(^O^)

  • 名探偵ソナン?

    名探偵ソナン?

    2011/08/01 14:33:34

    明日は必ず、きっと、たぶん、参加します!/(・ヘ・)

  • しんちゃん☆☆☆

    しんちゃん☆☆☆

    2011/08/01 14:11:10

    早朝ラジオ体操の☆ ┏━┓  ☆☆   ┃  ☆☆☆ ━┛~☆☆

  • しんちゃん☆☆☆

    しんちゃん☆☆☆

    2011/08/01 12:57:50

    午前6時30分~6時40分 
    夏期巡回ラジオ体操・みんなの体操会
    時間的に場所が限られますが ぶす子供さんの所のマイ小島 庭から続く別島だよ 
    朝 一瞬でも集まってみます 

    2日もぶす子供さん宅から出発でいきますか
    全員が集まれる場所というのは 朝はないよね?
    遅くなった人の為の集合場所もいるのかな どうだろう

  • 風民

    風民

    2011/08/01 11:07:48

    すげ~@@ いっぱい集まってるぅ~

  • 雫∩∀`*)ノ♥

    雫∩∀`*)ノ♥

    2011/08/01 10:15:31

    ラジオ体操行けなかった…。
    早起きって出来ないんだよね・…

  • ぶす子供

    ぶす子供

    2011/08/01 10:14:07

    ともちゃん~映ってないじゃん><ごめんよ~
    また遊ぼうね、、ありがとぅううう♪

  • tomo

    tomo

    2011/08/01 10:10:12

    子供さ~ん、今日は、起こしてくれてありがと~d(≧▽≦*d)

    寝坊して、遅れちゃったけど、参加できて楽しかったよ~ヾ(〃^∇^)ノ♪

  • ▼早送り.

    ▼早送り.

    2011/08/01 10:08:16

    今課金しました!

  • ▼早送り.

    ▼早送り.

    2011/08/01 09:59:29

    プレありがとうございます!今度からこれで行きますね^^
    背景もありがとうござい!あと、前にももらったアイスも!!ガリガリ君??

  • ▼早送り.

    ▼早送り.

    2011/08/01 09:51:10

    先ほどそのラジオ体操のカードにフリマで応募してきました^^成立するといいな♬

  • ▼早送り.

    ▼早送り.

    2011/08/01 09:48:55

    ぁ、金曜日までありました^^;
    明日は何もらえるかな~w

  • 絢加¨♥

    絢加¨♥

    2011/08/01 09:47:25


    今日から,8月ですねっ(´∀`)!

    全く訪問行けてなくてすいません...

    Pcがいきなり壊れてㆀ

    でも,も-大丈夫ぽいんでよかったです◇*

    でわノノ

  • ▼早送り.

    ▼早送り.

    2011/08/01 09:45:12

    来年は中学生ですからもうラジオ体操行かないんですよねw
    おかしはほしいけど←っていってもポテトチップスとか1こ100円とかのやつじゃないんですけどね

  • ▼早送り.

    ▼早送り.

    2011/08/01 09:41:24

    大人の方はちょっとお金が減ってショックですけどねw
    子供って一石二鳥ですなw

  • ▼早送り.

    ▼早送り.

    2011/08/01 09:37:00

    ですねbでも、私の町の子供はちょっと人が少ないので^^
    あと、めんどうくさいから来ない人もいっぱいいますbなのでお菓子買うお金は1000円ぐらいですみます♬

  • こまち

    こまち

    2011/08/01 09:33:10

    えっ?!リアじゃなかったの?( ・. ・;)

    寝てた。。。第二やりたかったのにぃ(ノω`*)

  • えいみ

    えいみ

    2011/08/01 09:27:05

    楽しかったねー(♥◠‿◠)

  • haruhamu

    haruhamu

    2011/08/01 09:10:13

    わはは~^0^ホントに早朝のお写真でしたね♡たのしかったジョー♪皆ちゃんとラジオ体操のカード持ってるし♪朝からランランでした♡

  • ▼早送り.

    ▼早送り.

    2011/08/01 09:06:03

    それがですね、おかしがもらえるんですよw
    今日はゼリーとぱちぱち飴もらいました♬^^

  • ✿りりん✿GO✿

    ✿りりん✿GO✿

    2011/08/01 08:43:57

    いいねーーラジオ体操!!

    懐かしいw

  • ▼早送り.

    ▼早送り.

    2011/08/01 08:15:11

    ハンコもらってきましたー^^
    今日で一回で一回終わって、また8月の最後らにあります^^

  • ▼早送り.

    ▼早送り.

    2011/08/01 08:09:51

    朝親にたたき起こされていきましたよー><

    ラジオ体操から帰ってきて鏡みたら片目が一重でもう片方の目が2重でしたwそんな顔でラジオ体操に行っていた自分でしたww

  • ▼早送り.

    ▼早送り.

    2011/08/01 07:58:56

    それってどこでやるんですか????